anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS canvas2 #9 瑠璃色のセンチメンタル

<<   作成日時 : 2005/11/30 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

浩樹”と””さん。
意識せずにはいられない二人
その迷いを振り切るように、筆を取る。

瑠璃色のセンチメンタル


揺らぐ心。
でも、力強い思い。
それは、硬くて、色ずく前の果実のよう・・・。
色づくためにじっと待つ今・・・。

許せないウソ。
自分の気持ちはわかってる。
ずっと、ただ1人だけを見つめてきたのだから。

そして、絵の入選・・・。
それは、自分の望んだものではない。
望むのは”お兄ちゃん”との時間。
『おめでとう』・・・それは、残酷な言葉。
あの人との時間を切り裂く・・・。
私の願いはただ・・・それだけなのに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の””さん、強いなぁと感じてしまいました。
それが言えたら、苦労しないのですがね♪

そして、”エリス”の想い。
動き始めた関係。
”さんの想いも気になるところ。
ほんと、どうなっていくのでしょう・・・(* *)

最近、”浩樹”の傷について、
あまり触れられなくなってきているのは、少し残念。

ですが、”エリス”の想いがどんどん加速し始め、
ゲームとはどんどん違う展開になってきています。
まさか、ここであの話が出てくるなんて・・・。
これからどうなっていくのか、ほんと気になってしまいます!!

瑠璃色:#0256A7

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第9話「瑠璃色のセンチメンタル」
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第9話「瑠璃色のセンチメンタル」 ...続きを見る
初音島情報局
2005/11/30 02:00
Canvas2 第9話『瑠璃色のセンチメンタル』
新聞社が主催する絵を描くエリス。 って、少しだけ赤色が使えるようになってるよ。 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2005/11/30 20:51
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #09 「瑠璃色のセンチメンタル」
たまにはcanvas2もキャプやりますかー。相変わらずのネタ不足解消ですけど(ぇー文章は10行×2ぐらいの薄っぺらい構成でいこうと思います。この先は以下からどうぞ。 ...続きを見る
師匠の不定期日記
2005/12/01 01:46
Canvas2・第9話
「瑠璃色のセンチメンタル」 コンクールに向け、絵画を描くエリス。「これからのため ...続きを見る
たこの感想文
2005/12/01 17:35
Canvas2 第9話
11/28 tvk 24:45- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/12/03 12:34
Canvas2〜虹色のスケッチ〜第09話「瑠璃色のセンチメンタル」(11...
もう、誰がどう見ても、浩樹と霧、付き合っているとしか思えないんですが・・・。どうでしょうね〜。良いカップルって感じしますが・・・。エリスには、可愛そうですが・・・。でも、エリスもこのままでは、お兄ちゃんを取られてします。どうにか、思いを伝えなければ・・... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/12/03 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
canvas2 #9 瑠璃色のセンチメンタル anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる