anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #9

<<   作成日時 : 2005/11/30 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 3

クリスマス・イブ
もらったモノは、
友達からのプレゼントと、
悲しい現実

ただ頑張っていた。
マスターとして、
はやて”として、
自分が望むもののために。

それなのに、目の前の現実は、
ツラク、カナシク、シンジタクナイモノ・・・。
壊れてしまった世界。
それは壊れた本が作り出す・・・。
そして、”はやて”自身も・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

思いがけない出会いでしたね。
それよりも、ヴォルケンリッターたちに起こった出来事は、まったく予想もしていませんでした。
もう本当にビックリ!!

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s #9
私はずっとひとりぼっちやったから 病気で死んでまうこと自体は、そんなに怖くないと思ってた ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/30 17:25
魔法少女リリカルなのはA&#39;s #9 クリスマス・イブ
 闇の書完成間近ってところで急展開しちゃいましたね。騎士達がお見舞いでなのは達と出合ってしまってから、戦い始まって闇の書が完成しちゃ... ...続きを見る
とってもゲームライフ
2005/11/30 18:34
魔法少女リリカルなのはA's 9話 
最初のはやての独白でいきなりやばかったです。悲壮感が思いっきり漂ってきていて涙出そうですよ(ToT) ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2005/11/30 19:02
魔法少女リリカルなのはA’s ♯9「クリスマス・イブ」
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/11/30 19:56
魔法少女リリカルなのはA's #9「クリスマス・イブ」感想
クリスマスイブイブの日 フェイトは、なのは宅で夕食をごちそうになる ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/11/30 20:25
魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」
魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」 ...続きを見る
初音島情報局
2005/12/01 01:57
魔法少女リリカルなのはA's 第09話「クリスマス・イブ」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2005/12/01 16:47
魔法少女リリカルなのはA's第09話「クリスマス・イブ」(11月26放...
前半パートは、まあまあ平穏な日常の風景って感じですごくこれはこれで良かったです。なのはの家で食事を一緒にとっているフェイト、緊張しているのかな〜。ケーキの注文を受けてるよと言われ、顔が赤くなるフェイト可愛い〜。今まで、幸せなクリスマスなんて過ごしたこと... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/12/01 16:54
魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」感想
( ゜Д゜)ポカーン ( ゜Д゜)ポカーン ( ゜Д゜)ポカーン えっ!えええぇぇぇ〜〜〜!! うそーーーーーーー!! なっなにこの展開!ちょっと待って下さいよ〜〜〜〜(つД`) これは& ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2005/12/01 17:02
魔法少女リリカルなのはA’s・第9話
「クリスマス・イブ」 徐々に悪化するはやての病状。その打開を目指して、闇の書の完 ...続きを見る
たこの感想文
2005/12/01 17:37
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
いよいよ、後戻り出来ないところまで来てしまいましたね。今後、鬱展開必至かと思われますが題名通りクリスマスイブで最後の安らかな日常となるのでしょうか?注目のお話し、始まります・・・。 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/12/02 00:53
[魔法少女リリカルなのはA's]第9話 クリスマス・イブ
「魔法少女リリカルなのはA's」第9話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/12/04 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつになるかは、分からないんですが、そのうち杉田さんがゲストで出ます!(公式サイトのインフォメより)ええっと。。それだけです。
お邪魔しました。(平謝)
坂本翔。
2005/11/30 16:59
すぐに確認してきました♪
いつなんでしょう。
どんなキャラで、どんな感じなんでしょう。
クール?それともテンション高いのでしょうか?
すっごく楽しみですね。
anges
2005/11/30 17:04
私も公式サイトを見てきました!!
いつ出演されるんでしょう(^。^;)
どんなキャラなのか楽しみです(^。^)
「なのは A's」もあと少しで
終わっちゃいますね(ーー;)
正直、終わっちゃうのは
寂しいです(・・,)グスン
衣織梨
2005/12/08 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #9 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる