anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ 私の好きな文化 ♪

<<   作成日時 : 2005/11/04 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私が大好きな文化『アニメ』。
昨日文化の日で、私としてはやっと、05’秋の新番組が勢ぞろいした感があったので、今私が見ているものを報告。

月曜日
うえきの法則
ブラックジャック
D.C.S.S.
アニメ魂 「TO HEART2」
エンジェル・ハート

火曜日
BLEACH
キャンバス2
魔法少女リリカルなのはA's

水曜日
NARUTO
今日からマ王!
ARIA The ANIMATION
ブラックキャット

木曜日
かりん
SHUFFLE!
ローゼンメイデン トロイメント
ぱにぽにだっしゅ!
ノエイン もうひとりの君へ

金曜日
ケロロ軍曹

土曜日
今日からマ王! 2ndシリーズ
BLOOD+
ツバサ・クロニクル(再)

日曜日
交響詩篇エウレカセブン
ONE PEACE
    DVDレコーダーですべて録画してるもの)

この中でも、私が今1番好きなのは、キャンバス2

キャンバス2は、もともとPCゲームですが、
それぞれのキャラクターが持っている『心の傷』。
それをお互いに埋めあい、支えあっていく姿がいいのですよ。

まあ、これ以外にも特にお気に入りのアニメは多数あるわけで、
それぞれについて、毎話、感想(勝手なキャラの心情分析?)を書かせていただいているわけで・・・。
私の書いた各話の感想全てを読んでくださっている方は、どれくらいいるのでしょう・・・。


それにしても、週23番組見てるのか・・・
毎話録画してないってものも、毎週更新で録画はしているわけで、
そりゃDVDレコーダーの空き容量が直なくなっていきますなぁ・・・。

TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




臆病なこころ・・・。
離れていくことがこわい・・・。
ならいっそ・・・と考えることもある・・・。

でも、それは、全ての喜びを捨てること。
自分を分かってもらうのを止めるということ。

だから、私はその歩みを止めたくない。
人と共感できる喜びを知ってるから。
たとえ、離れ離れになったとしても、
いつかまた立ち寄ってくれると信じて・・・。

あなたを教えてくれて、うれしかった。
私を知ってくれて、うれしかった。
もっと、知ってもらいたかったけど・・・
それは次に会えたときにとっておきます。

またね♪
TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ ~プラスチックスマイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。23番組ですか・・?すごいですね。このうち私が見ているのは、2,3番組くらいです・・。苦笑。ま、地域の問題ですが。

とてもいい歌詞ですね。響きました。
本当にそのとおりだと思います。
それでわ、また。
坂本翔
2005/11/04 23:45
コメントありがとうございます。

>とても良い歌詞ですね。
これ、「Canvas2」のOPの歌詞でもなんでもないです・・・。
私が、自分で考えて書いたもので・・・勘違いさせてごめんなさい!!
anges
2005/11/05 00:09
心のメッセージしっかり、受けとりました。
いつも、優しさをもらってばかりですね・・
一日もはやく「ただいま」と、ここへ帰って
来られるように頑張ります。ありがとう!

弁心
2005/11/05 10:18
うあ・・すみませんっ!!(平謝)
でも、歌詞みたいで素敵です。
ほんと、ごめんなさい・・。
坂本翔
2005/11/05 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ 私の好きな文化 ♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる