anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #5 暗い森のむこう

<<   作成日時 : 2005/11/06 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

足手まとい
思いだけでは・・・どうすることもできない。
ただ、自分の無力さが悲しい・・・。

カイ”の一言。
小夜は、俺達とは違う。

カイ”にとってそれは、
何もできなかった自分の無力さを痛感した現れなのかもしれない・・・。

小夜”にとってそれは、
自分が普通の高校生ではなくなったことを再確認させられた言葉なのかもしれない・・・。

だから、2人は自分のできることを・・・。
カイ”は帰る場所を守り、
小夜”は大切なものを助け、想いを守る・・・。
それは、今できる最大のことなのだから・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カイ”のあのような姿をじっと見続けるのはツライですね。
自分の弱さというものを見せ付けられるのは・・・。

デルタ67とはなんなのでしょうね?
それにしても、”ヴァン・アルジャーノ”は、嫌なヤツって感じがプンプンしてますね・・・。
なんか、深い闇を持ってる感じがどこか怖い・・・。

BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ
BLOOD+: ...続きを見る
Phantom Moon
2005/11/06 15:00
BLOOD+ 第5話
いや、いいね! 最高だね、こうもテンションが違うとはね! 見た?ちゃんと見ましたか皆さん seed-dアルバムCMがありませんでしたよ?さすが、僕らの気持ちが伝わってたんでしょうか。そう、僕らの合言葉はバスクード・クライシス って、道民(大学院)がCMあったみたいな事を ...続きを見る
照れロボ
2005/11/06 15:40
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
「わしらの声はフェンスの内側には届かん」という“那覇大学”の教授のセリフ。これこそ厳然たる事実だし、“フェンスの内側”はおろか、そこに声を届ける働きをすべき “フェンスの外側”であるはずの機関が届けようともしていないこと、声を聞いたふりだけを装っていることも現実でしょう。ここまでくると、沖縄の人々はこの作品をどのように見ているのか、何だか胸が張り裂けそう。ひょっとして沖縄には放送されていないのか?あぁ、沖縄にも放送されているんですね……。 制作側は、翼手という“吸血鬼”と小夜らという異形... ...続きを見る
ぐれた
2005/11/06 19:23
BLOOD+
こんばんは。お久しぶりです。 TBさせていただきます。 ...続きを見る
日々是「紫」
2005/11/07 22:26
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」
カイーーー!!! なんていいお兄ちゃんなんだーー!(涙) ファンになりました&amp;#63890; ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/11/08 02:03
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆ 感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー! ●ハジさん 何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/11/10 03:56
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第5話「暗い森のむこうへ」
品質評価 15 / 萌え評価 17 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 100 / お色気評価 11 / 総合評価 29レビュー数 78 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/30 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!TBありがとうございました。
ブログ移転しましたが、これからも宜しくお願いします。

今回は小夜にとってもカイにとっても、辛い展開でしたね。
自分のできる精一杯のことをしようと、おにぎりを贈ったシーンには、ジーンとしました。
里佳
2005/11/08 02:55
カイが「俺も行く」って最後まで
粘ってたシ−ンを見てて、
カイの男らしさを見れた気がします!
結果的に一緒には行けなかったですね(-_-;)
今回はそのシーンが一番
印象に残ってます(^。^;)
衣織梨
2005/11/08 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ #5 暗い森のむこう anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる