anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #10

<<   作成日時 : 2005/12/07 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

『運命』
それは、人にとって大きな言葉。
でも、口に出すととても軽く聞こえる言葉。
そういう『運命』だった・・・。
運命』だからしょうがない。
ただ、それだけの言葉で片付けられない・・・。

大切なものを奪った者。
大切なものを奪っっていく世界。
こんな世界は、壊れている。
だから、こんな世界は、壊れてしまえ・・・。

自分の名前。
誰も本当の名を呼んではくれない。
自分道具だから・・・。
別にかまはない。
自分道具だから・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

仮面の男の正体が、実はあの人だったとは・・・。
(色々と噂が飛び交っていたようでしたが・・・。)
想いの根底は同じところにあったとはいえ、あんなやり方は受け入れられませんね。

そして、最後に起きた、”フェイト”へ降りかかる悲劇。
来週は、結末に向けての光が見えてくるのでしょうか?
それとも、終焉へ・・・?


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s #10
静かで優しいクリスマス・イブ 偶然の出会いが、悲しい戦いを導いて ...続きを見る
パズライズ日記
2005/12/07 20:50
魔法少女リリカルなのはA’s 第10話
 副題「運命」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2005/12/07 21:37
魔法少女リリカルなのはA’s 第10話「運命」感想 & なのはイラスト
なのはイラスト〜 以前描いたイラスト、これとこれを合体! あら不思議、あっという間になのは全身バージョンの出来上がり〜なんと製作時間わずか10分だ!(ぇ ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2005/12/07 22:27
魔法少女リリカルなのはA's第10話「運命」(12月3日放送分)
冒頭は、過去の回想シーンからスタート。以前の闇の書を巡ってのやり取りが明らかに・・・。そして、クロノの父が何故死んだのか・・・グレアム提督の決断・・・。ここにきて、いろいろなことが判明してきました。終盤に近ずいた証拠ですね〜。話は進むのは嬉しいけど、終... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/12/07 22:56
魔法少女リリカルなのはA’s 第10話「運命」
魔法少女リリカルなのはA’s 第10話「運命」 ...続きを見る
初音島情報局
2005/12/08 00:40
魔法少女リリカルなのはA’s・第10話
「運命」 闇の書の発動により、艦船そのものを失った過去を持つグレアム。はやての覚 ...続きを見る
たこの感想文
2005/12/08 09:29
魔法少女リリカルなのはA's 第10話「運命」
Σ (゚Д゚;) 今度はフェイトかよっ!! まさかフェイトまでが消えてしまうなんて・・・。もう欝展開の連続で言葉になりません。 うぅ、何で魔法少女でこんなブルーにならなきゃいけないんだ・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2005/12/08 14:15
魔法少女リリカルなのはA's 第10話「運命」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2005/12/08 17:53
[魔法少女リリカルなのはA's]第10話 運命
「魔法少女リリカルなのはA's」第10話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/12/11 17:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>想いの根底は同じところにあったとはいえ、あんなやり方は受け入れられませんね。

確かに個人的な気持ちとしては,私自身もそう思います。
ただ自分が、もしその立場なら果たして今の意思を通すことができただろうか?と考えると、悪いとは思えませんね…
そしてあの人は偽善かもしれませんが、甘んじてその罪を受けるつもりだったのかもしれませんね
また、11年前の悲劇を目の当たりにしたあの人も人には言えない苦しみがあったのかもしれませんね…

クロノもその思いを感じてか、『違法だ』と言う言葉にいろんな思いが、こもっているように感じました^^;

これから、どのような結末に向かうのか?楽しみです^^長々失礼しました
シラポン
URL
2005/12/07 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #10 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる