anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #10 あなたに会いたい

<<   作成日時 : 2005/12/10 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 61 / コメント 3

自分記憶
写真に写っている過去・・・・。
自分が分からなくなる・・・。

自分がしたこと。
この場所で見た光景。
分からなくなる。
それが、本当に自分がしたことなのかを・・・。

心に宿るのは、家族の言葉
その言葉を胸に、
その言葉に誓って、
過去を受け入れる・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シュバリエとは、なんなのでしょう・・・。
頭の良い翼手…それだけではない気がします。
それに、ハジとよく似ている気が・・・。

カイリクのこと…小夜は知らないのですね。
置いていかれたことも・・・連れて行かれたことも・・・。

BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『あなたに会いたい』
ようやくベトナムハジが見れた・・・。 ハジは庭師! ハジはお庭番! ハジは気持ち悪い!! ...続きを見る
心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
2005/12/10 19:15
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第10話:あなたに会いたい
小夜は、リセの研修旅行でハノイの戦争博物館へ。見学中に“あの日”の記憶が甦り、街に飛び出してしまいます。そこに、ファントムこと理事長のカールが現われて……。 ...続きを見る
伊達でございます!
2005/12/10 19:15
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
☆今回イチオシの台詞 小夜「私は、、、私は私の過去を受け入れる!」 ...続きを見る
Anime Watch
2005/12/10 19:22
あなたに会いたい
 ハジ小夜キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  ナチュラルに腰抱きましたよ!しかも小夜に青い薔薇が届いた事を知ったとき、表情が変化しましたよね?もしかして嫉妬?!  …まぁ、青い ...続きを見る
萌え日記
2005/12/10 19:29
『BLOOD+』 あなたに会いたい
冒頭から怪しい電話をする理事長先生、っていくかファントム。青い薔薇が変態っぽくていい感じ。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2005/12/10 19:31
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」!
第10話「あなたに会いたい」 ...続きを見る
Anime速報.com
2005/12/10 19:38
BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい」
ハジ!! 小夜タソをお姫様抱っこ(゚ー゚*)ダッコ♪ 全国のハジファンにとっちゃ羨ましすぎますね>w< ワタシとしても、ハジが小夜タソの腰に手を回した時から(*´д`*)ハァハァし& ...続きを見る
燃え上がれ!コレクター魂!!
2005/12/10 19:39
『BLOOD+』第十話
沖縄の次はハノイで戦争のお勉強。随分戦争を前面に出すねぇ。この調子じゃ次は広島か長崎かい? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/12/10 19:40
BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」
BLOOD+ 10話感想です。 理事長のカールがやっぱりファントムでした。小夜と何か関係がありそうです。 ヴァンとカールは「シュヴァリエ」と呼ばれる知恵あるファントム。ってことは、あ& ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2005/12/10 19:43
BLOOD+ 「あなたに会いたい」
きゃー!わー! ハジが小夜をお姫様だっこして ピヨ〜ンって・・・ ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2005/12/10 19:51
BLOOD+ ♯10 【あなたに会いたい】
BLOOD+(1) 完全生産限定版 CM中のDVDの予告を見ると素晴らしく面白そうなこの作品。【BLOOD+】 この秋、テレビアニメの歴史を塗り替える最強のエンタテインメント作品がついにそのベールを脱ぐ!! って話もあながち嘘ではなさそうな雰囲気━━━… ...続きを見る
紅鏡の鑑
2005/12/10 20:06
BLOOD+感想:#10 あなたに会いたい
カールと誰かの会話。 「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。 “たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。 カ ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2005/12/10 20:11
「BLOOD+」第10話
第10話「あなたに会いたい」 リクたちの消息は置いといて、完全小夜サイドの今夜。 フランスの兄弟と電話するカール理事長。 シュバリエ…また謎が出て来ましたよ。 ...続きを見る
salty blog
2005/12/10 20:12
BLOOD+ 第10話
リクとカイは放置プレイ、と。 c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ... 旅行です。 それ以上でもそれ以下でもありません。 そこの戦争の記念館的なところで昔の記憶を取り戻しかける。 小夜乱心。 観光地を大暴走です。通行人をドッカンドッカンフッ飛ばしながらの大激走.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/12/10 20:15
BLOOD+ 第10話
トラウマ開陳かと思えば案の定引っ張りモード。殺してしまった少女は小夜の友人で、カールの姉妹か恋人と見ていいのか。単なる変態かと思ってたカールがリベンジャーとして魅力的になってきた回。 ...続きを見る
下弦の憂鬱
2005/12/10 20:20
BLOOD+第10話 感想と考察
あなたに会いたい ...続きを見る
さくぞうの半ヲタ日記
2005/12/10 20:21
BLOOD+ 第10話
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 ...続きを見る
黒たま放送部
2005/12/10 20:40
『BLOOD+』第10話 「あなたに会いたい」
ミンにハノイ見学旅行の件を聞く小夜。 戦争博物館に行くんだと教えられ、 資料写真を見せられると昔の記憶がちらつく。 ...続きを見る
ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。
2005/12/10 20:49
BLOOD+ あなたに会いたい
小夜の過去に大きく関わっている“ベトナム” ...続きを見る
日々是「紫」
2005/12/10 21:12
BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」
ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。 ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2005/12/10 21:20
BLOOD+ 第10話に思ふ。
『あなたに会いたい』って、誰に会いたかったのか、よくわからなかったんですが・・・。カイとリク?いや、違うよな。あ、ファントムか? ファントムが小夜に会いたいって? でもなんか微妙な気がするのはあたしだけか? ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/12/10 21:22
あなたに会いたい
Episode−10:あなたに会いたい ...続きを見る
花鳥風月
2005/12/10 21:38
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
感想:今週は「あんなバレバレの変装何で気付かないの?」な第10話。それでは早速感想にいってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/12/10 21:46
BLOOD+ ♯10 「あなたに会いたい」
            ...続きを見る
わふわふ〜な、アニメ日記
2005/12/10 22:06
(アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/12/10 22:09
BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」
「あなたに会いたい」ってファントム(理事長先生)が小夜に会いたいってことなのね(;^ω^) ...続きを見る
M-Cubed I 出張所
2005/12/10 22:17
BLOOD+ 第10話
 BLOOD+第10話「あなたに会いたい」です。シュバリエ?血を分けた兄弟?カールとアルジャーノの関係?謎が増えてきました。どんどん面白くなってきましたね。  今回は学園編のようですね。いよいよ小夜とカールの対決なのでしょうか。学園はハノイの旅行の話題で溢れてい.. ...続きを見る
つれづれ
2005/12/10 22:18
BLOOD+ 第10話
BLOOD+ 2006年度 カレンダー  サブタイトル「あなたに会いたい」   新たなキーワード、”シュバリエ”。  カールはその1人らしいのだが...   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/12/10 22:39
あなたに会いたい
ハノイで戦争博物館に行くことになった小夜 ミンは相変わらずですな・・・ そして教室にいったら青いバラが!!学校中で噂に〜 しかもミンが小夜にパンを渡してますよ? またワイロ?いつものこと?戸惑ってるよ? そして青いバラの情報を知り深夜バラ園へ ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2005/12/10 22:51
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」☆☆☆★★
博物館で見え隠れする過去の自分・・・ ...続きを見る
Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想...
2005/12/10 22:58
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
リクとムイが拉致られて、カイが取り残された形の前回。 今回はメインの舞台を学園に移し、どんな展開が待ち受ける? って事で、第10話の感想です。 ...続きを見る
九郎の日々
2005/12/10 23:32
BLOOD+Episode-10:あなたに会いたい
感想の前に・・・ ...続きを見る
Selfish!
2005/12/10 23:33
Episode-10「あなたに会いたい」
小夜の机に置かれていた一本の蒼いバラ。 ...続きを見る
K-DIARY
2005/12/11 00:02
BLOOD+
過去のことを思い出した小夜。そして狂人、ファントム。小夜との関係は如何に。 ...続きを見る
ゼロから
2005/12/11 00:02
BLOOD+ Episode10「あなたに会いたい」
毎週土曜恒例のBLOOD+です。 ...続きを見る
あんちすたいる!!
2005/12/11 00:14
Episode10 あなたに会いたい
ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう〜・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅ぎ ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/12/11 00:17
BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい」 (キャプ感想)
青いバラを不覚にももらってしまったサヤは学校中で 騒がれる存在になっていた。 ...続きを見る
ツクツクボウシがなく頃に
2005/12/11 00:24
BLOOD+ 第10話「記事消えた〜よ ('・ω・`)..ショボン。。」
え〜と、三時間かけて書いた記事が消えました。 欝だ・・・舞-HiMEでカズ君が消えた時と同じくらい欝だ。・゚・(ノД`)・゚・。 つ〜ことで、今回はいつもとは違った形の感想で勘弁です。 ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2005/12/11 00:32
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆… あれっ? アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??※しつこく説明私→ジュリアのエロさ。オ.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/12/11 01:05
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 感想
今回は、地下にコンテナを小夜が見つけたり、シュバリエという存在が明らかになったり、小夜とファントムがまた出会ったりと結構楽しめたかも。 ...続きを見る
☆今日の雑色雑記★
2005/12/11 01:24
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
私は私の過去を受け入れる 私は私がやれることをやるだけだから ...続きを見る
けん太のアニメ・コミック徒然草
2005/12/11 01:39
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
「ふふん」 ...続きを見る
オーパーツー
2005/12/11 02:07
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/12/11 02:35
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
 先週拉致されてしまったリクとムイに私は会いたい。 (カイはどうでもいい) ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/12/11 03:24
BLOOD+第10話 「あなたに会いたい」ハジ小夜万歳ヽ(´ー`)ノ
さァて今週のハジたんはー!!!!(サ●゙エさん口調) ...続きを見る
もろもろ萌え日誌
2005/12/11 06:14
Episode10あなたに会いたい
「……今週は過去の話だけど久々に血飛沫が舞ったBLOOD+Episode10あなたに会いたい。キャプチャとレビュー完成済みですのでそちらも見てくださいね」「独断と偏見満載ですけど気にしないでくださいね」「それにしても、ベトナム編は血飛沫が舞わないよなほんと…過去の話... ...続きを見る
翔太FACTORY
2005/12/11 07:12
蒼い薔薇と紅い剣と恋する乙女◆BLOOD+第十話私見◆
≪あなたに会いたい≫ ...続きを見る
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
2005/12/11 08:07
第10話「あなたに会いたい」(BLOOD+)
前回はカイ、リクがメインでしたが、今回は小夜に話が戻ってSTART! ...続きを見る
アニメっと!
2005/12/11 08:46
BLOOD+ Episode:10 あなたに会いたい
感想上がり。 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/12/11 09:23
あなたに会いたい
理事長―――――!! ...続きを見る
tune the rainbow
2005/12/11 09:38
BLOOD #10
アバンは、理事長先生のお電話から。電話の相手、アルジャーノンかと思ったら違う人! ...続きを見る
日々の記録
2005/12/11 12:13
BLOOD+ 10話「あなたに会いたい」
 いきなり新キャラが出てきたので驚いてしまった。ヴェトナム編は長くなるのかな〜。そうすると他にも出てきそうなので楽しみだ。  電話の相手、喋り方が変。おかしい。明らかにナニかを狙っているように聞こえてとても不快になってしまう……というのは考え過ぎだろうか? と思っていたら新たなキーワードが出てきた。覚えるのが面倒なので色々出さないでほしいなぁと思ってしまった(笑) シュバリエと言っていたというのも、感想書くためにビデオで2回目を見ていたから知った事なんで、記憶を頼りに書いていたら綺麗に抜け落ち... ...続きを見る
草紙
2005/12/11 14:29
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
ハジがいっぱい活躍しててかっこよかった☆ カールもいい感じ♪ 結局「あなたに会いたい」はカールの言葉?(笑) ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/12/11 15:22
BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」
リセの理事長、カールの正体が明らかに? 小夜が過去を思い出したようです。 ……リクとカイとムイは? ...続きを見る
kasumidokiの日記
2005/12/11 16:38
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(2) ...続きを見る
人生裏街道
2005/12/11 16:58
BLOOD+ 10話  彼氏に会いたい
色々新キャラが出てきましたがもう10話。 普通の1クールアニメならもうクライマックスですがブラッドはまだ序章も序章 ...続きを見る
七神の徒然日記
2005/12/11 20:52
BLOOD+  Episode-10「あなたに会いたい」
さっそく感想いきます が、眠いです。お金ないです。体が疲労しまくってます。 誰か助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る
筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
2005/12/12 02:28
BLOOD+「あなたに会いたい」
本日やっとこさBLOOD+が観れた農家の嫁です。 さらっと感想なんか行ってみましょう〜。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/12/13 00:16
BLOOD+ Episode-10 『あなたに会いたい』
ハジといい理事長といい、 このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネw そう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;) ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/12/13 01:06
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 今回は再び”小夜”メインのストーリー、”カイ”や”リク”はどうなってしまったのか? ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2005/12/14 01:04
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第10話「あなたに会いたい」
品質評価 12 / 萌え評価 25 / 燃え評価 43 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 19 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 83 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/16 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この回はAパートまでは
見てたのですが、
Bパートから少し寝てしまい、
目が覚めたらもう終わってて
ちょっとショックだったという
ハプニングが(^。^;)
でも、私の家は
ケーブルTVが見れるので
今アニマックスというアニメ専門の
チャンネルで少し遅れて放送されて
いるのでなんとか
見ることはできます(^。^;)
良かったぁ(^。^;)
衣織梨
2005/12/12 13:58
1週間以内なら、ネットでも無料で見れますし、良かったですね♪

楽しんでくださいな(*^ ^*)
anges
2005/12/12 14:02
こんばんは〜。TBありがとうございました。今頃ですが、お返しTBを…。
>カイとリクのこと…小夜は知らないのですね。
置いていかれたことも・・・連れて行かれたことも・・・。
知ってしまったときが怖いですね(ーー;)。リク君が無事でないと、小夜ちゃんの暴走が、今度こそ止まらないのでは? と、懸念してしまいます。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2005/12/13 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #10 あなたに会いたい anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる