anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が今年行ける最後のイベント?

<<   作成日時 : 2005/12/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も1ヶ月を切り、年内にもう一回ぐらい声優イベントに行きたいと想っていたのですが・・・。
yahooで「声優 イベント」を検索をかけると・・・まだ行ける範囲である”大阪”でのイベントが・・・
ほとんど無い。
それでどうしようかと思っていたのですが・・・。

ようやく行けるイベントを見つけました♪

探している最中に、ふと
「ラジオ関係のイベントならあるんじゃないか?」
そして、
「そういえば、ラジオ大阪って、この時期、Vステ冬の陣してたよな?」
って思ったら、案の定ありました。

一週間後の土・日曜日
Vステショップが開かれるそうで、
ちょうどその日、私、”大阪”に行く予定があるんです♪

もうこれは行くしかないということで、来週の昼ごろ、
大阪京橋のツイン21アトリウム”に出没してると思います♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でも、ここ最近のVステで聴いてるのって、
スイートジャンクション」(ネットラジオ分のみ)
うらももーい」(しかもつい最近)
スクランお茶会」(これもつい最近)
ぐらい・・・。

そして、私がVステを、一晩中聴き、すべての番組を聴いてたのって、
5年も前のこと・・・大丈夫だろうか・・・?

<ラジオ大阪アニメ&ゲームゾーン 1314 V-STATION 公式サイト>
http://vstation.net/

スクールランブルOVA
スクールランブル OVA 一学期補習 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思いがけないコメント本当にありがとうございます。
更新したばかりでとても嬉しいです!!
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
また、オジャマします。えと、調子はいかがですか。
どうかお体にムリないよう気をつけてくださいね。

弁心
2005/12/11 01:02
私はよくVステ聞いてますよ(^o^)
私もVステショップに
行きたいなぁと思ってて(^。^;)
ちょうどそのころはテストが
終わってるので友達を誘って
行ってみようかなぁって思ってます!!
衣織梨
2005/12/11 01:54
聞きたくても、電波が届きません・・。
Vステショップに一度でいいから行ってみたいです。
というか、公開録音とか・・一度でいいから見てみたいっ!!
ええっと・・取り乱しました。すみません。
今年最後のイベント参加、行けそうでしたら楽しんでくださいね。
坂本翔
2005/12/11 17:36
>弁心姉様
いつも、心配かけてしまっているようで…、
ごめんなさい m(_ _)m

風邪のひき易い私ですが、
今のところ大丈夫です♪

>衣織梨様
>坂本翔様
Vステを聴き始めて約10年、
(・・・最初はVステという名前もなかった)
(・・・数えたらむっちゃ長いなぁ)
初めてのVステショップに行きます♪

私としては、"岩田光央"さんにお会いしたいのです♪
原付バイクで東京ー大阪間を1週間走ったり、
鍋の食材を2日間で様々な場所へ集めに行ったり・・・
中学生の頃から、尊敬の念があったりするので(*^ ^*)

是非とも、楽しんできたいと思ってます♪
anges
2005/12/11 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私が今年行ける最後のイベント? anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる