anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 XRATED プレイ中♪

<<   作成日時 : 2005/12/11 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

発売日当日、amazonから届くはずだったのに、届けられた時間に家にいなく(伝票くらいおいていってほしい・・・)、やっと昨日から『ToHeart 2 XRATED』をプレイしております♪

心配していた音声ですが・・・
聴いた限りではPS2版と同じ声優さんがされているようでした。
(まだプレイして数時間・・・出てきたヒロインはまだ数人ですが・・・)
まず、そのことがすっごく嬉しい・・・♪

そして、初回版についている『原画設定資料集』。
これも、スゴイボリュームで、いい感じでした♪

PC版のみのヒロイン”久寿川ささら”副長はまだ出てきていませんが、
向坂雄二”が少しだけ噂していたのを聴いた感じだと・・・
ただものじゃない
って気がします!

まあ、私としては、やっぱりまず最初に”向坂環=タマ姉”とのEDをみるつもりです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだ、ToHeart2 デスクトップアクセサリーは購入してない・・・。
そして、よく行くゲームショップのどこにも、置かれていなかった・・・。
また、通販で買うしかないのでしょうか?
To Heart 2 XRATED 初回版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もしかしたら浮気するかも・・・。
ごめんなさい・・・私浮気するかもしれません・・・。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/12/12 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ToHeart2 XRATED プレイ中♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる