anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかしたら浮気するかも・・・。

<<   作成日時 : 2005/12/12 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ごめんなさい・・・私浮気するかもしれません・・・。

と言っても、ゲームの話なんですけどね♪
ToHeart2 XRATED プレイ中♪」で、
まず最初は”タマ姉”のEDを見たいと言っていたのですが・・・
久寿川さらら会長が心配なのです!!

ごめんなさい”タマ姉”。
ごめんなさい”静姉さま”。
私・・・悩んでます・・・。

まさか、PS2版で”タマ姉”一途だったのに、こんな子がPC版で出て来てしまうとはって感じです。
タマ姉”とあは違う魅力というか、なんかほっておけないのです。

タマ姉”が出てくるまで、見てみようと思って、できるだけ接するように選択していったら・・・、なんか結構、革新に近いところまで触れ始めてるって感じで・・・。
今現在、どちらの話を先に見ようか、ホンキで悩んでる・・・。
たかがゲーム。されどゲームなのですよ、隊長!!


なんか、どちらも、主人公からしたら、年上のお姉さま・・・。
イツから、私、年上が好きになったのだろう?
(まあ、尊敬できる人が彼女ならいいなぁとは思っているのですが♪)

まあ、どちらに進んでも、感動してしまうのは目に見えてます・・・。

To Heart 2 XRATED 初回版
To Heart 2 XRATED 初回版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ToHeart2 XRATED
それではお初のエロパソゲーの話しでもしよう(爆笑) ...続きを見る
おいっす!!まるなげハゲ三郎〜!
2005/12/12 08:25
やはり、私は一途に・・・
「もしかしたら浮気するかも・・・。」と言ってから数日。 揺れる思い。 その行く末、私は・・・ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/12/22 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーリン、浮気はダメだっちゃ!!
などと私には言えませんがね・・お元気そう♪
取りあえず朝なので、おはようです。
2次元で悩まない男児は存在しないでしょ。
どうぞ心ゆくまで泣きくずれてくださいな。


弁心
2005/12/12 06:58
大丈夫ですよ。私もよく浮気します。(ゲームにおいて)「○○さんごめんなさいっ!!」って言いながら
他の人を落とす日々です。笑。
安心して(?)浮気をしちゃいましょう。現実には駄目ですけどね。
気がつけば、年上キャラが少なくなる今日この頃・・。
坂本翔
2005/12/12 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしかしたら浮気するかも・・・。 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる