anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #24 誓い

<<   作成日時 : 2005/12/13 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

ひらく
そして、舞う花びら
それは、みんなが失ったものと共に・・・舞い飛んでゆく。

それぞれの思いが加速する。
みんなの思いはただ1つ。
と共に・・・。』


それは、もう見ることが無いはずだった。
それは、昔のことだから。
それは、自分がつけたけじめだったから。
でも、今ここに、それは存在する。
純粋すぎる想い”をかなえるために・・・。

今の自分にできること・・・。
それは、ここで『誓う』こと。
は・・・は・・・。
を・・・彼女を・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みんなが失ったもの・・・
それは、大切なものだったはず。
たとえ、どんなものであっても・・・。

失うのは、私はイヤ!
今までの自分を否定するのは・・・イヤです。
どんなにつらいものでも、それは『自分』のものだから。

今回のEDすごく・・・ツライ
解けかけてきてる・・・
またしっかり結べるのでしょうか?

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第24話
今回は桜の木の魔法も乗り越え、自分達の想いを再確認した純一と音夢のお話でした。 珍しくおばあちゃんの夢を見るさくら。 その日、純一はアイシアを心配して外を探しに行き、途中で工藤と杉並の2人と会いますが、一緒に探す中で杉並は居心地の悪さを感じます。 ことり.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/12/13 16:12
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #24 誓い
久々のアニメ感想はダ・カーポから再開です。 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/12/13 22:00
D.C.S.S #24「誓い」感想
あきれて物も言えません。 D.C.F.S.買うのやめようかなぁ・・・ ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/12/13 22:05
ダ・カーポSecond Seazon 第24話
 チョ〜〜!マ〜テ〜! エッ、マジ? 最初は暑さでのぼせただけと思っていたが、そ ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2005/12/13 22:20
D.C.S.S.#24「誓い」感想
あと2話で終わるの?これ?>挨拶今日は昨日のD.C.S.S.の感想。いつもより毒舌になります。(特定のキャラ特にアイシアファンは気分を悪くするかも)D.C.S.S.#24『誓い』さくらの夢におばあちゃんが出てくる。きっと桜が復活してしまった事をさくらに伝.... ...続きを見る
DAIの気楽な萌え日記
2005/12/14 00:06
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第24話「誓い」
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第24話「誓い」 ...続きを見る
初音島情報局
2005/12/14 00:39
[D.C.S.S]第24話 誓い
「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」第24話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/12/14 08:49
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第24話 「誓い」
久々にいいアイキャチが来たよ! ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2005/12/15 01:51
D.C.S.S. 第24話『誓い』
桜の木が復活してみんなの様子がおかしくなってしまう。 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2005/12/15 15:01
ダ・カーポ セカンドシーズン(DCSS) 怒涛のクライマックスへ
前の記事で「話がにぶい」と書いてしまったダ・カーポ セカンドシーズンですが、ここにきて急展開。もう一度嵐の予感です。  前半は、やきもちを焼かない音夢(CV野川さくら)に違和感。音夢といったらあれがかわいかったのに、周りの女の子を余裕でかわしまくり。ことり(CV堀江由衣)に再び芽生えた純一への気持ちもあっさり封印で、単なる美少女いっぱいアニメになってしまったのかな?と思っておりました、  しかし、魔法使いのアイシア(CV宮崎羽衣−うい)の思いが一気に話を進めました。  純一と音夢、こ... ...続きを見る
TK網絡
2005/12/17 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DCSS #24 誓い anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる