anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 #11 浅支子の距離

<<   作成日時 : 2005/12/14 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

エリス”と”浩樹”。
”と”浩樹
それぞれの距離。
それは、どちらも近くて…遠い・・・。

浅支子の距離


”と””。
”と””。
どちらも、気になる距離。

”が知っていることを。
彼女”も知ってる。
想いが強すぎるから・・・切ないよ。

大切なもの
大切な想い・・・。
大切な思い出・・・。
そして、大切な人・・・。

それに気づいたから、また一緒に・・・♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・”エリス”それは、してはダメだよ・・・。
かわいそ過ぎるよ・・・あの子が。

それにしても、””さん。
あなたも、恥ずかしがり屋さんで、優しすぎるよ・・・。
でも、そこがいいんですけどね(*^ ^*)


今回の記事から、各話のタイトルの文字の色を、題名のとおりの色に指定するようにしました。
色の指定はみずねこ色彩研究所を参考にさせていただきました♪
これ以前の各話の色も順次、タイトルに合わせたいと思います。

浅支子:#EECB9B

Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック
Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話「浅支子の距離」
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話「浅支子の距離」 ...続きを見る
初音島情報局
2005/12/14 00:40
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話「浅支子の距離」
 浩樹とエリスの仲直り。  エリスのお誕生日っていう重要イベントを持って来た割には、随分とささやかに仲直りした印象かしら。  爽やか、では無いのがちょっと微妙… ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2005/12/14 00:58
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話
帰ってからも浩樹と気まずいままで、朋子の家に泊めてもらっているエリス。 そうこうしているうちに体育祭=エリスの誕生日に、というお話。 エリスと朋子はもうすっかり親友という感じになっていますね。 ...続きを見る
パズライズ日記
2005/12/14 01:51
Canvas2 第11話
「浅支子の距離」 先週はアレこんなところで終わったっけ。 ああ、エリスちゃんが家出したわけね。 それでエリスちゃんと朋子ちゃんが一緒のベッドにいるのですね。 朋子ちゃんのパジャマは派手派手ですね。 水着もそうだったけど。 ハロウィンのネコもイイセンスで.... ...続きを見る
アニメは声優
2005/12/14 02:00
【Canvas2〜虹色のスケッチ〜】第11話「浅支子の距離」感想
【Canvas2〜虹色のスケッチ〜】(TVK) ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/12/14 02:15
Canvas2 第11話『浅支子の距離』
家出をしたエリスは朋子の家に泊まることに。 体育祭の日とエリスの誕生日って一緒なのね。 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2005/12/14 03:53
★Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話 「浅支子の距離」
【公式】浩樹は、個人的に今期アニメの主人公(男)の中でも、かなり好印象だと11話に ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2005/12/14 06:21
浅支子の距離
『Canvas2』11話【浅支子の距離】 ...続きを見る
詩稀村通信
2005/12/14 17:33
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #11「浅支子の距離」感想
ゴスロリバンザーイ!(;゚∀゚)=3 浩樹と気まずい状態なのでエリスは朋子の家に居候させてもらいます。 ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/12/14 22:19
Canvas2・第11話
「浅支子の距離」 家出して、藤波朋子の家に居着くエリス。一方、一人、家で帰りを待 ...続きを見る
たこの感想文
2005/12/15 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 #11 浅支子の距離 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる