anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #11

<<   作成日時 : 2005/12/14 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 1

フェイト”に、そして、”はやて”に送られたもの。
それは、『』という『聖夜の贈り物』

でも、それは偽りの事実。
」は「」であって、
現実」にはなりえない。
それは本当の『贈り物』にはなりえない・・・。

本当の『贈り物』
はやて”から”彼女”への『贈り物』
それは、『解放』。
彼女”を縛るものからの・・・。
闇の書”と呼ばれていたことのからの・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フェイト”の”ザンバーフォーム”。
なのは”の”エクセリオンモード”。
それがお披露目されましたね♪

よく考えたら、”ザンバー”って・・・
スパロボに参戦してるダ○ターン3がもってたやつですよね。
なら、形は想像できるのに、なんであの形と気づかなかったのででしょう・・・(* *)

いよいよあと2話。
来週は更に、面白くなりそうです♪

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s #11
それはきっと 心を繋いだ確かな絆 ...続きを見る
パズライズ日記
2005/12/14 21:08
魔法少女リリカルなのはA’s 第11話
副題 「聖夜の贈り物」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2005/12/14 22:04
魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」感想 & フェイトのイラスト
フェイトイラスト〜 ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2005/12/14 22:48
魔法少女リリカルなのはA's #11「聖夜の贈り物」感想
闇の書の中に取り込まれてしまったフェイト どうなるんだろう?・・・ ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/12/15 00:16
魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」
魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」 ...続きを見る
初音島情報局
2005/12/15 00:40
魔法少女リリカルなのはA’s#11『聖夜の贈り物』感想
感動した。>挨拶今日は昨日のなのはA’s#11『聖夜の贈り物』の感想。いや、本当になのはA’sは面白い。某だ・めーぽとは雲泥の差ですね。それでは感想へ闇の書に吸収されたフェイト。どうも映った背景がプレシアの城に似ているな、と思ったら本当にプレシアの城その.... ...続きを見る
DAIの気楽な萌え日記
2005/12/15 00:46
魔法少女リリカルなのはA’s ♯11「聖夜の贈り物」
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/12/15 01:03
【魔法少女リリカルなのはA's】第11話「聖夜の贈り物」感想
埼玉TVの調子が悪いわけですが、 久しぶりにこの時間に感想書くような気がします。 終盤戦、気合入れますよー。 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/12/15 03:41
魔法少女リリカルなのはA&#39;s #11 聖夜の贈り物
 闇の書に取り込まれたフェイトとはやてがメインの話でした。てっきりフェイトとはやてが同じ空間にいて何かやるのかと思ったら違いましたね... ...続きを見る
とってもゲームライフ
2005/12/15 23:43
魔法少女リリカルなのはA's第11話「聖夜の贈り物」(12月10日放送分)
さあ、今回も話が盛りだくさんでどこから、書こう迷いましたがなのはの話を中心に・・・。フェイトの話も書きたいのですが、時間があれば後日に・・・(笑)遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!フルドライブのエクセリオンモード!!カッコイイ〜なんか、燃えてきた〜、アツ... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/12/16 00:25
聖夜の贈り物――なのは
『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【 ...続きを見る
詩稀村通信
2005/12/16 14:30
聖夜の贈り物――フェイト
『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【 ...続きを見る
詩稀村通信
2005/12/16 14:30
聖夜の贈り物――はやて
『魔法少女リリカルなのはA’s』#11【 ...続きを見る
詩稀村通信
2005/12/16 14:31
魔法少女リリカルなのはA's #11 はやてに「最強」の称号を与えよう。
リニスさん、初めてアニメで登場!! アリシアも元気な姿で!登場 ...続きを見る
ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
2005/12/17 01:19
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第11話 「聖夜の贈り物」
関西では今期のアニメの中で最初に最終回を迎えるのがこのリリカルなのはです。最初はただの萌えアニメだと高をくくっていたのですが見ているうちにすっかり引き込まれてしまいました。特に、ハヤテとシグナムには思いっきり感情移入してみることが出来ました。皆さんはどう.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/12/17 08:56
Adrenaline levels after percocet.
Percocet. ...続きを見る
Effects of long term...
2008/04/30 20:16
Apo-lorazepam.
Lorazepam. Effect of lorazepam. ...続きを見る
Lorazepam facts.
2009/06/10 07:33
What is the street value for tramadol.
Tramadol drug. Tramadol. ...続きを見る
Tramadol.
2009/06/10 21:25
Ambien and memory loss.
Buy ambien online no prescription. Ambien overdose. Ambien. Generic ambien. Buy ambien. ...続きを見る
Is there a good slee...
2009/06/11 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はこの話を見て自分が泣いているのかどうかさえ覚えてない位に感動しました。なのは・フェイト・はやて・・・みんな凄いです。私の勝手な見解かもしれませんが、ずっと自分と共に戦ってきたレイジングハートが壊れるかもしれないエクセリオンモードを使った高町なのはは、フェイトとはやて・そして夜天の魔道書の意思「リイン・フォース」を絶対助けるという決意と共に、もしそれが出来ないのならレイジングハートと一緒に死ぬ覚悟をしたように思えてなりません。そして夜天の魔道書にリイン・フォースと名前をつけた八神はやて・・あまりの優しさに心が締め付けられました。このアニメは賛否両論あるのかもしれないけど、人の心の痛みが分かり人を思いやることが出来る人が真面目に見れば、100%感動するアニメだと思います。ところでアリシア、プレシア、リニスは本当に夢?前作も真面目に見た私はプレシアは夜天の魔道書に吸収されることで昔の優しい自分をと取り戻したと私は思います。そう信じています。リニスという人の存在を知っていればもっと感動できたと思います。それだけが残念です。
なのはファン
2006/07/03 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #11 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる