anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 年末年始 NHKアニメ特番 ☆

<<   作成日時 : 2005/12/15 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

NHKのホームページ上で、年末の「BS冬休みアニメ特選」と、年始の「アニメ宝箱」の放送時間および番組は発表にされています♪
見た感じ、懐かしいのが放送されるようですね♪

BS冬休みアニメ特選」では、
幽☆遊☆白書
NINKU-忍空-
め組の大吾
I'll/CKBC
などが放送されるようです。
私としては、やっぱり、見たいのは「幽☆遊☆白書」です♪
もう、ほんとに「懐かしい〜(>_<)」って感じで、すっごく楽しみです♪
今年の年末は、「ふしぎの海のナディア」はしないのでしょうか?
私の中では、年末といえば「ナディア」って感じになっているのですが・・・。

そして、「アニメ宝箱」では、
メジャー
ツバサ・クロニクル
のスペシャルが放送されるようです。
第2期に入った「メジャー」、
そして、来年春から第2期が放送される「ツバサ・クロニクル」、
どちらも、楽しみです♪・・・でも、実家で見る暇あるのかな・・・。

年末は「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」や「ガンダムSEED DESTINY」もありますし、楽しみですね♪

年始に「ヒカルの碁」はないのかな??

<NHK アニメ宝箱&BS冬休みアニメ特選ページ>
http://www3.nhk.or.jp/anime/05winter/index.html

幽☆遊☆白書 DVD-BOX 霊界探偵誕生編
幽☆遊☆白書 DVD-BOX 霊界探偵誕生編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
幽白〜っ!!懐かしいですね。見たい。
というかNHKで幽白放送するというところがすごいかも。。ナディアも懐かしいですね。
どこまで忘れずに録画できるかな・・?苦笑。でわ
坂本翔
2005/12/15 22:38
幽白もうストーリー憶えてません。
確かゲームでてましたね。ぐらいでして。
ハンター×ハンターなら何とかですが。

すみません。私の早とちりでした。
私はひとを対等に見るのでそれと変人の
間違いでした。マジ調子わるくって何でも
悪く考えがちで精神的にちょっと無理かな。
すみません。なにも感じないんです。
なんか場違いですね。私。




弁心
2005/12/16 00:30
お疲れさまです。angesさま。私その。
いつも自分のコトばかり言って・・・その、
大変なのはみんな誰だって一緒なのにだから
その本当にごめんなさい。あなただって大変で
なのに私。ワガママな姉さまでしたね。
ホント自分でもなにやってんだか・・・もお。

来年は卒論や上京の準備もあって少しずつ忙しく
なりますね。不動産物件も12月から2月ぐらいが
いちばん探しやすいようです。都心ともなれば
また今より少し距離が近くなり何かと話題も花が
咲くでしょう。楽しみにお待ちしてますよ。
どうかお身体に無理ないよう気をつけてください。

弁心
2005/12/17 00:36
幽白は私が幼稚園の頃にやっていた
と思います(^。^;)
そのころは見ていたと思います(^。^;)
(記憶があいまいで(^。^;))
でも、最近再放送されていたのを
改めて見ていたので
内容はまだ覚えてます(^o^)

個人的に見てみようと思ったのは、
「I'll/CKBC」です!!
キャストの欄に「櫻井」さんが
載っていたので(^。^;)
(櫻井さんのファンなので(^。^;))
衣織梨
2005/12/17 01:23
おじゃましますー。

NHKで幽白って見て、びっくりしてます。
他局の…と言うより、内容が…ね…
NHKも変わったなぁ…

幽白そのものもよりも、当時カラオケで良く歌った事が懐かしいです。<OP.EDとか
忘れな〜いで♪いたら、観てみようと思います(笑

でわ。

2005/12/21 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 年末年始 NHKアニメ特番 ☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる