anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Vステ れぽ4 岩田さん(* *)

<<   作成日時 : 2005/12/17 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像岩田さんと握手できた〜♪
もう、ホント岩田さんの手が大きく感じて、
眼も優しい眼をしていて、
会えて、すっごくうれし〜(>_<)

知ってから十年たって初めてお会いできたこと。
昔発売された、ラジオ大阪の企画CD内ではがきを読んでくれて嬉しかったこと。
を緊張しながらもホント心をこめて伝えたつもりてす。

まだ言いたいこと、話したいことがあったけど…それは、ハガキかメールで伝えることにします。

笑顔で聴いてくれた岩田さん、ありがとうごさいました。
お会いできて、ホントよかった…。
胸がもういっぱいです♪

☆★☆★

写真の中のツイタテの向こうに岩田さんが…

これくらいなら、写真は許してもらえますか?

ハイ・テンション
ハイ・テンション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vステ冬の陣05 Vステショップ レポート
1日おいて、少し落ち着いたところで、今回の『Vステショップ』について、わたし的レポートします♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/12/20 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本当によかったですね^^
昔からのファンだということで喜びもひとしおだと思います!!

これから冷え込むようです^^気をつけてくださいね〜
シラポン
2005/12/17 17:32
イベントお疲れ様でした。朝早くにお出かけになって整理券を確保した甲斐がありましたね(^_^)/
 大好きな岩田さんに直接メッセージが伝えられた喜び、よくわかります。以前私も笠原弘子さんを出待ちして、サインをいただいて・・・もう、一生の思い出でしたので。
 いつだったか忘れましたが「マルチメディアカウントダウン」というラジオ番組のイベント岩田をナマで見ました。いやぁ、エンターテイナーでした。



ちぇんちぇん@TK網絡
2005/12/17 22:53
すみません。途中が省略されてしまいました。大変失礼致しました。
誤「ラジオ番組のイベント岩田をナマで見ました。」
正「というラジオ番組のイベント『しばとっくん』で岩田さんをナマで見ました」
・・・コメントって投稿すると訂正できないから怖いです。本当に失礼致しました。


ちぇんちぇん@TK網絡
2005/12/17 22:57
>ちぇんちぇんさんへ
コメントありがとうございます♪
そんなに間違いを気になされなくてもいいですよ。

実は、今日は岡山に帰れそうにないので、マンガ喫茶で寝て、明日もVステショップに行こうかと・・・(*^ ^*)
明日は、鈴村健一さんや清水香里さんに会えるはずなので、たのしみなのです♪
anges
2005/12/17 23:02
今Vステ聴きながらコメント
書いてます(^o^)
岩田さんに会えて良かったですね(^o^)
2日続けて行かれるのですね(^。^)
私も明日行こうかなぁっと思ってますが
友達は用事で行けないらしく、
たぶん一人で行くと思います(^。^;)
行くとしたらお昼頃だと思います(^。^)
休みの日の朝は起きるが遅いので(^。^;)
衣織梨
2005/12/17 23:20
>衣織梨さんへ
あしたは、多分私は9時くらいから整理券もらうためにいると思います。

ひそかに、携帯カメラで会場をとってる、とっぽい兄ちゃんがいたら、多分私です…。
anges
2005/12/17 23:54
もう少ししたら家を出ます(^。^;)
>ひそかに、携帯カメラで会場をとってる、とっぽい兄ちゃんがいたら、多分私です…。
説明ありがとうございます(^。^)
見つけられるといいのですが
今日は人が多いようなので(^。^;)
私も携帯は一応持っていきます(^。^)
ただそれより道に迷わないかが
心配です(^。^;)
衣織梨
2005/12/18 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Vステ れぽ4 岩田さん(* *) anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる