anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ喫茶でハチクロ

<<   作成日時 : 2005/12/18 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、家に帰るための手段がなくなったので、マンガ喫茶で一夜をこすことに…
だから、今日は寝る前に『ハチミツとクローバー』を読破しようかと・・・(*^ ^*)テヘッ

高速バスがなくなったので、明日帰ることに・・・
そして、明日のVステショップにも行こうかと!
そういうことで、今、京橋にある某マンガ喫茶に潜伏中なのです♪
しっかり、シャワーもお借りしてしまいました♪

そしたら、見つけてしまいました『ハチミツとクローバー』を!!
今のところ、1巻だけは読んだのですが・・・やっぱりいいです(T T)

山田あゆみ”の切なさが・・・
竹本”くんの淡い恋心が・・・
すっごくいい(* *)

やっぱりアニメから入った私は、どのキャラクターの声もアニメの声優さんの声として聞こえて(読んで)きます♪
真山”は”杉田”さん。
竹本”は”神谷”さん。
そして、”山田”は”高橋美佳子”さん♪
とくに、”山田”の場合はそう聴こえてくるようで、切なさ、嬉しさ、それぞれが、”高橋美佳子”さんの声として、私の場合、気分を高めてくれる気がします♪

がんばって、明日までに読破して、
明日はまた、Vステショップに行きます!!

イベントレポートでのもっと詳細なものは明日のイベント後、
家に帰り着いてからに書かせていただきますね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さっき、このマンガ喫茶でVステショップにいた娘がいたよ〜。
あなたも、ここで一晩明かすの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

結局、5巻までしか読めなかった・・・(*_*)
ハチミツとクローバー (8) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました(^o^)
お返事書いてますので
よかったら見てみて下さい(^。^;)
ハチクロは私もアニメから
入ったので漫画の方は
まだ見た事がないです(^。^;)
(アニメの最終話もビデオに
録画したのですが未だに
見れてません(^。^;))
マンガ喫茶にも
まだ行ったことがないです(^。^;)
衣織梨
2005/12/19 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンガ喫茶でハチクロ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる