anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HONEY AND CLOVER』 DVD vol.4

<<   作成日時 : 2005/12/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ハチミツとクローバー 第4巻』を借りて見ました♪
真山”も社会人となって、なんかスゴイと思ってしまいました。

見ていて、「”竹本”の雰囲気や外見が変わってきてるんだなぁ」って思ってしまいました。
だって、髪型も最初の頃と少し変わっていますし、年齢もそれなりにとっているわけですし・・・♪
それに対して、”はぐみ”の姿はやっぱり、相変わらずカワイイ・・・(*^ ^*)
やっぱり”コロボックル”って感じでした♪

そして、”山田”さんもどんどん可愛くなってる。
真山”への一途な想い。それがどんどん溢れている。
いつもどこかで、視線を追ってしまう・・・ってかんじがいいです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第4巻にも、挿入歌として有名アーティストの曲が流れていました。
今回は、スピッツの『』♪
その場面にすごく合っていて、ほんと感動してしまいました。

葛西臨海公園の観覧車。
彼女ができたらちょっと行ってみたいかも・・・(*^ ^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この作品を見ていて、私のなかの”高橋美佳子”さん像が変わってきてます。
「元気いっぱいの女の娘」って感じ(声優界のガッツさん?)だと感じていたのに、本当に色っぽく感じてしまいました。
心の中は”真山”のことでいっぱいの”山田あゆみ”を演じられているのを見るたび、”山田”の心のドキドキがすごく伝わってくる気がします。
そこに何かすごく魅了されてしまっています・・・(*^ ^*)
ハチミツとクローバー 4 (初回限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ああっ!!もうそこまで出てますか?!
知り合いに借りてみたところではまだ学生だったのに・・。レンタル行って来ようかな。
ただ私にはこれから先、辛い感じです・・。
ああ・・真山・・・・・・(馬鹿)
でも、はぐちゃん可愛いですよね〜。声の工藤さんもめちゃ可愛いです。(アニメイトTVのプロモ配信で最終回後のコメント配信されてます。映像で)いつもコメントありがとうございます。でわでわ。
坂本翔
2005/12/03 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『HONEY AND CLOVER』 DVD vol.4 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる