anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Vステ れぽ7

<<   作成日時 : 2005/12/18 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像今日はショップの列を屋内で番号を呼びながら少しづつ作ってるようです。
これなら寒くなくていいです♪
女の子が多くて気をつかってくれたのかもしれませんね。

昨日より盛況な感じ♪
これも鈴村さん効果なのでしょうね(*^_^*)
まあ、そのおかげで私たち男共が浮きかけてますが…♪

鈴村さんの手渡し会…
中原さんの手渡し会までに
自分の番くるのかな?
まあ、最後50人くらいなので気長に待つことにします。

box universe
box universe

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vステ冬の陣05 Vステショップ レポート
1日おいて、少し落ち着いたところで、今回の『Vステショップ』について、わたし的レポートします♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/12/20 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Vステ れぽ7 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる