anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Vステ れぽ9 香里さんと麻衣さん

<<   作成日時 : 2005/12/18 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

もうホントに嬉し〜(>_<)
清水香里さんにスクラン最新刊にサイン書いてもらちゃったよ〜♪
もうすっごく嬉しいよ〜!!
何を話したか分かんなくなるくらいドキドキしちゃいました(*^_^*)

そして・・・、
中原麻衣さんすっごく顔が小さくて、可愛らしい方だったよ〜。
言葉遣いは、フランクな感じで、
私、笑顔が誉められちゃいましたよ♪
でも、『あいまいなオカピ』あまり聴いてないことがばれてしまい、怒られてしました(*_*)
ウソつけないんで…ごめんなさいm(__)m
今日の放送から聴きますんで!それで許してくださいm(__)m
School Rumble(11) (講談社コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vステ冬の陣05 Vステショップ レポート
1日おいて、少し落ち着いたところで、今回の『Vステショップ』について、わたし的レポートします♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/12/20 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素でうらやましいです。
 清水さんは、東京キャラクターショウで見ることが出来ましたが、遠目から見てもため息が出るほど美しく、とても印象に残っています。
 ところで、鈴村さんの時に何をなさったのですか?お時間があったらもう少し詳しくレポしてください(^_^)/
 
ちぇんちぇん@TK網絡
URL
2005/12/18 21:52
明日、明後日までに、わたし的Vステショップのレポートを買ったもの写真とかを、載せながらもう1度書かせて頂きたいと思ってます♪

そのときには、清水香里さんのサインも載せたいと思います。
anges
2005/12/18 22:00
さっき「スクラン」のラジオで
清水さんが今日のイベントで
コミックにサインをされたことを
話されていたのですが
angesさんのことですか?(^。^;)

衣織梨
2005/12/19 00:59
angesさま。おかえりなさい!!
とても寒かったのではないでしょうか?
風邪ひいてないといいのですが・・・
とても楽しまれたようで良かったですね。
ゆっくり休養をとってください。
私も寝ます。 おやすみなさい。
弁心
2005/12/19 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Vステ れぽ9 香里さんと麻衣さん anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる