anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Vステ冬の陣05 Vステショップ わたし的総括レポート

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1日おいて、少し落ち着いたところで、今回の『Vステショップ』について、わたし的総括レポートします♪

イベント中のレポート♪
1日目
Vステ れぽ1
Vステ れぽ2
Vステ れぽ3
Vステ れぽ4 岩田さん(* *)
2日目
Vステ れぽ5
Vステ れぽ6
Vステ れぽ7
Vステ れぽ8 鈴村さん
Vステ れぽ9 香里さんと麻衣さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1日目・・・

岩田さんに逢いたくて・・・。
どうしても逢いたくて、行った1日目
ぎりぎりでお渡し会に滑り込むことができました♪

そして、『Vステショップ』が開始・・・
でも、開始前に私が並んでいたのは・・・外!!
整理番号100番以降の方は外で待つことになったのです。
すっごく寒かったです(><)
でも、私達以外でも頑張ってらしたのがスタッフさん。
一人一人を並ばすため、
151、152、・・・、243、244、・・・
と、ずっと大きな声で1人ずつ整列されていました。
そして、
247、248、???、240
って感じで、間違えながらも頑張っていらっしゃいました。
私達、リスナーもそんな姿を笑いながらも一緒になって、数を数えていたりして、
ほんと、みんな温かく感じました。
スタッフさん、そして、1日目参加された方、ほんとお疲れ様でした♪

画像ずっと待ち焦がれて、逢えた”岩田光央”さん。
ほんと、すべてにおいて大きな方でした。
優しい声。
そして、温かい人
参加していた1人1人を大事にされていて・・・
この人を好きでいてよかった・・・。

今、一番尊敬できる人と言っていいくらい・・・。
そして、来年は”パパ”になられるそうです。
待ち待っていた子供。
ラジオで7年ほど前から言っていたものを、ようやく手に入れられるのですね。
愛河里花子”さんと二人、元気な子供を育ててくださいね♪

あと、『ちょー声優育成ラジオ倶楽部』で出演されている
安部慎二郎さんとTOMOさんと一緒に写真取ってもらっちゃいました♪
あとで気づいたことは、安部慎二郎さんって、
他局の鈴村さんが出演されているラジオ番組で、
リトル○○の人じゃないですか!!
ちょっと後悔してしまいました・・・。

画像2日目・・・

今日は、鈴村さんにお逢いしたくて行った日。
午前8時半に行って整理番号が『315』・・・。
こんなに、女の子ってパワーがありますね♪
私も見習わないと・・・。
ラジオで聞いた話では午前7時ですでに長蛇の列・・・。
じゃあ、一桁の人は何時に行かれたのでしょうね?

お逢いした鈴村さんは、想像していたよりもずっと、
本当にず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、素敵でカッコいい人でした♪
たくさんの女の子の中に混じっている、野郎にも優しくて(*^ ^*)
私には、
もっと男子も頑張って盛り上げてくれ!!
と言われ、『頑張ります』と答えたら、
じゃあ、ここでみんなに向かって宣言しろ!!
って言われ、ショップにいる人に向かって『頑張るぞ!!』みたいなことを大声で宣言させられてしまいました・・・。
今思っても、すっごく恥ずかしいし、皆様にはお見苦しいものを聞かせてしまいました・・・m(_ _)m
また来いよ!!
と言って、親指を立てた姿、すっごくかっこよかったです。
必ず約束は果たします。
box universe、今日1日ずっと聴いていました。
特に、私は『Cal(カロリー)』がスキです♪
画像


そして、”清水香里”さん。
私は、丁度前日に買っていた「School Ramble 11 限定版」を持って行き、
それにサインしてもらっちゃいました・・・♪
そして、握手まで・・・♪
もう、むっちゃうれしぃ〜(>_<)
たぶん、今、この時間には、この本しか、あったとしても数冊しかないもの。
この宝物、大切にします。

ラジオで、スクランのコミックにサインしたことを話されていたようです・・・?

実は疲れて、いつの間にか寝てて聴けてないのです(T T)
すっごく、悔やまれます!!悔やんでます!!

私があと、ちゃんと会えたのは”中原麻衣”さん。
あいまいなオカピ
当日はちゃんと最後まで、聴きました!!
お逢いしたときは、聴いていないことにムッとさせてしまって・・・
ごめんなさいm(_ _)m
キケヨ!!
って言葉、すごく申し訳なかったです。
でも、そんな姿もかわいかったり・・・♪
これからは欠かさず聴きますから、よろしくお願いいたします!!

三重野瞳”さんは、少し遠くから拝見したのですが。
やっぱり、想像どおり元気なお方でした。
次の時は、近くでお話させていただきますね♪

ホント、もうすっごく楽しい二日間でした♪
画像


ただ・・・衣織梨さんと話せなかったことは、心残りかも・・・♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんなに長いこと付き合ってくれてありがとうございます♪


・・・あと、できれば、昨日(12/18)のスクランの生放送を録音したものをだれか下さい・・・(T T)
box universe

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「じゃあ、ここでみんなに向かって宣言しろ!!」 ですか(^_^;) むっちゃ勇気がいりますね。こりゃ。でも、きっと鈴村さんの印象に残ったことでしょう。
 中原さんに「キケヨ」って言われたら泣いて懺悔しそうです。私なら。
 こんな距離感の近いイベントって行ったことがないので、とてもいいなと思いました。卒論で疲れた頭をリフレッシュできたのではないでしょうか。またリスタートですね。
 
ちぇんちぇん@TK網絡
2005/12/20 13:35
angesさんのVステレポート全部拝見させていただきました。会場の雰囲気もとても伝わってきて、イベントに行ったことのない私でも会場の雰囲気を知ることができました!

岩田さんと握手したなんてうらやましすぎます!私もいつかお渡し会に参加してみたくなりました〜。

これからも着火ネーマーとしてぜひ頑張ってくださいね!
ミトコ
URL
2005/12/22 00:49
スクランの生放送を聴くことができました♪
放送内で、コミックにサインしてもらったの、どう考えても『私』です♪
前日に偶然買って、持って行って、書いてもらってよかった〜♪
anges
2005/12/25 19:53
>放送内で、コミックにサインしてもらったの、どう考えても『私』です♪
やはりそうだったのですね(^。^)
ラジオを聞いてた時に
記事を見てて「あれ?」って思い
すぐにコメントしました(^。^;)
ラジオで話されるのって
すごくうらやましいです(^o^)
衣織梨
2005/12/27 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Vステ冬の陣05 Vステショップ わたし的総括レポート anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる