anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #25 ダ・カーポ

<<   作成日時 : 2005/12/20 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

あの頃と同じ日常
ただ違うのは、年月がたったということだけ・・・。

みんながシアワセ・・・。
好きな人を思っていられるから・・・?

を好きになることは幸せなこと。
でも、不安を抱えること。
想いが叶わなかったときを考えて・・・。

リセット
それは、繰り返される。
誰かの想いが叶うときに・・・。

わけも分からず泣く彼女・・・。
それは、かすかに残る記憶のかけら・・・。
それは、確かにここにあったもの・・・。
どうすることもできない想いが、痛みが、小さな体を駆け巡る。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あの眞子の表情・・・。
泣き崩れる音夢・・・。
とても辛そうでしたね・・・。

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (期間限定版)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (期間限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 第25話「ダ・カーポ」
眞子のアイキャッチ久しぶりだなぁ〜 もう1つのアイキャッチもラスボスって感じで捨て難かったが、ここは眞子でしょう ...続きを見る
我流黙示録β
2005/12/20 15:44
D.C.S.S. #25「ダ・カーポ」感想
どうやらアイシアの魔法のおかげで 音夢と純一の関係がリセットしたようです・・・ ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/12/20 16:24
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第25話
今回はアイシアが願った桜の木の魔法が発動したお話でした。 夏の終わりだというのに桜が満開であった初音島。 朝倉兄妹本人達からも恋人であった頃の記憶がなくなり、皆が純一のことを想いはじめます。 しかし、これで皆が幸せだというアイシアに説教するさくら。 誰か.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/12/20 17:36
D.C.s.s. 第25話
ハーレム健在!!!!! ぃぃぃよっしゃー!!! 良いよー 良いよ良いよー 皆が主役!!! 全員輝いてる!!! と思いきや、黒いマントを纏ったサクラ登場。 アイシアに説教。 悩むアイシア。 そして腕時計を見て苦しむ純一と泣く音夢。 雰囲気が一気に鬱へ。.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/12/20 18:33
D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜第25話「ダ・カーポ」(12...
音夢を泣かした〜!!音夢を泣かした〜!!音夢を泣かした〜!!音夢を泣かした〜!!ア〜イ〜シ〜ア〜!!なんて事を・・・・。たしかにアイシア嫌いじゃないけど・・・。ホントにアイシアのしていること、正しいの・・・?多分、それに答えられるのは、おばあちゃんだけなのかな... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/12/20 21:13
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第25話「ダ・カーポ」感想
では感想です。 ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2005/12/20 22:52
D.C.S.S~ダ・カーポセカンドシーズン~♯25「ダ・カーポ」
もはや眞子チンと杉並のギャグ、そして工藤くんを見るためだけのアニメ。 ...続きを見る
趣味洋洋
2005/12/20 23:39
D.C.S.S.#25『ダ・カーポ』感想
さくらよく言った!>挨拶今日は昨日のD.C.S.S.の感想?というより批評です。アンチアイシアなんでアイシアファンの方が見ると気分を害すと思いますよ。D.C.S.S.『ダ・カーポ』アイシアによって復活した桜が夏の終わりにもかかわらず、初音島を包み込みみん.... ...続きを見る
DAIの気楽な萌え日記
2005/12/21 00:04
[D.C.S.S]第25話 ダ・カーポ
「D.C.S.S 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」第25話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/12/21 03:17
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第25話
想いは魔法をも跳ね返す。 それだけ。それだけを伝えたかったんですか? ただ、"確かめた"だけですか。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/12/21 06:16
ナショナル殺人ヒーターwww(D.C.S.S. #25 ダ・カーポ 感想です一応
じゃぐわーさん面白すぎます、という意味の分からないサブタイから始めましたが、おkですよね?こんな扱いしてもよいアニメでしたよね?? ...続きを見る
木下クラブlog
2005/12/21 22:10
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第25話 「ダ・カーポ」
ことりと眞子が切なすぎる第25話。 本当に次でまとまるのか不安だ・・・ ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2005/12/22 18:00
ダ・カーポ
『D.C.S.S.』#25【ダ・カーポ】 ...続きを見る
詩稀村通信
2005/12/22 22:54
D.C.S.S 第25話
12/17 tvk 24:30- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/12/22 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DCSS #25 ダ・カーポ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる