anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #12

<<   作成日時 : 2005/12/21 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

明けない夜は無い・・・。
たくさんの時を、
たくさんの場所を、
たくさんの人の想いを、
飲み込んでいた闇・・・。
そして、今日が・・・
夜の終わり、旅の終わり

大事な家族
大事な友達
彼女たちと共に歩んで行きたい・・・。

そのために、しなければならないこと。
決断しないといけないこと。
自分の想いをかなえる為。
その想いを纏い、
自らの手で、
光を灯そう・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、”はやて”ちゃんが頑張ってましたね♪
確か、最初の方で「魔法の資質があまりない」とか言ってた気がするのですが・・・。
ぜんぜんそんな風には見えませんでしたね♪
すごかった・・・。

今回、私としては、”シグナム”が戻ってきてホント嬉しいなって感じでした。
まあ・・・、それというのも、”清水香里”さんに先日お会いしたからなのですが・・・(*^ ^*)
楽しかった出来事の後は、2・3日テンションが上がりっぱなしになる人なので♪

とうとう残り1話。
どうなるのでしょうね。

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s #12
初めて知った真実の重さ 時を越え刻まれた悲しみの記憶 ...続きを見る
パズライズ日記
2005/12/21 21:56
魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」感想
感想の前にこれ。 こっそりとリクエストがあったのでこの前描いたイラストのアイコン化してみました\(^▽^@)ノ ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2005/12/21 22:33
魔法少女リリカルなのはA’s ♯12「夜の終わり、旅の終わり」
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/12/21 23:55
魔法少女リリカルなのはA's第12話「夜の終わり、旅の終わり」(12...
今回、凄い、すごすぎる〜。こんな、燃えたのは久しぶりです。この、興奮は一体なんだ〜!!間違いなく、今年のナンバー1のアニメだと思いますよ〜。あまりのも、今回は興奮したので・・・・私の方針的にはキャプしない方向でしたが、今回だけはどうしても、キャプしたかっ... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/12/22 00:14
魔法少女リリカルなのはA’s#12『夜の終わり、旅の終わり』感想
祝!守護騎士復活!>挨拶今日は昨日のなのはの感想。今期最高いや、今年の最優秀作といってもいいほどの今作もあと2話なんか寂しいですね。では気を取り直して感想です。魔法少女リリカルなのはA’s#12『夜の終わり、旅の終わり』闇の書の防御プログラムを本体と切り.... ...続きを見る
DAIの気楽な萌え日記
2005/12/22 01:07
魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」
魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」 ...続きを見る
初音島情報局
2005/12/22 01:15
魔法少女リリカルなのはA’s 第12話
副題「夜の終わり、旅の終わり」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2005/12/22 01:29
【魔法少女リリカルなのはA's】第12話「夜の終わり、旅の終わり」感想
熱血魔法バトルアクションアニメ、 いよいよ、いよいよラス前です。 後2回かと思うと、本当に名残惜しくて仕方ありません。 でも、そろそろお別れのときが来るのですね。 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/12/22 02:29
魔法少女リリカルなのはA's #12 夜の終わり、旅の終わり
なのはA's名作当確 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/12/22 18:47
魔法少女リリカルなのはA's 第12話「夜の終わり、旅の終わり」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2005/12/22 23:21
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第12話 「夜の終わり、旅の終わり」
フェイトもハヤテも復活!いよいよ、最後の戦いの始まりですね。それにしても、12話まであっと言う間でしたね。1クールって言うのはこんなに短いものなんですかね?残り2話、終わってしまうのは寂しいですがハッピーエンドを願って見ていきましょうか! ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/12/25 03:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #12 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる