anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり、私は一途に・・・

<<   作成日時 : 2005/12/22 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もしかしたら浮気するかも・・・。」と言ってから数日。
揺れる思い。
その行く末、私は・・・

やっぱり
『”タマお姉様”のことをお慕いもうしております。』

なんだかんだ言いながら、結局、「ToHeart 2 XRATED」で最初に選んだのは"タマ姉"のエピソード・・・、すっごくいいなぁ(*^ ^*)

PS2版とのストーリーの違いはまったくないです。
少しシーンが加えられただけで、大筋は一緒でした。
でも、何回見ても、いいのですよ。

最後のシーンをみるのは、今回で4回目なのですが、
やっぱり・・・感動してしまいました
タマ姉”の”たか坊”への一途な想い・・・すっごくいい。
加えられたシーンでも、それがすごく伝わってくる気がしました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

EDのテロップで、声優さん方の表示はありませんでした。
PS2版といっしょのような、ちがうような・・・
一度ちゃんと聴き比べてみようかと思います。

さぁ、次は”久寿川さらら副長”のストーリーを見ます♪
To Heart 2 XRATED 初回版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち、とてもよくわかります。私はサクラ大戦3でそういう目に遭いました。2回目は花火さま以外のエンディングを、と思いながら分岐の時に、「花火さまを裏切れないー」って(^_^;)。30過ぎたヲヤジが何やっているんだろうな。
 でも、なんか感情移入してしまう。この手のゲームは正直苦手です。みんなを選んであげたい・・・(早い話が優柔不断)
ちぇんちぇん@TK網絡
2005/12/22 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり、私は一途に・・・ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる