anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クリスマス♪』・・・

<<   作成日時 : 2005/12/24 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は『クリスマス・イブ』♪
でも、共にすごす彼女がいない・・・。
だから私にとって、今日は・・・

Vステーションラジオ・チャリティ・ミュージックソンの放送日♪

だれか、大阪弁天町のベイタワ―ホ−ルで行われる『1314Vステ−ション チャリティ−ミュ−ジックソンスペシャル「クリスマスイブ終了直前に何が起きる・・・」』にいかれるのでしょうか?
大阪付近の方は、まだローソンでチケット買えるのではないでしょうか?
森久保祥太郎さん
高橋広樹さん
竹内順子さん
福井裕佳梨さん
ほか
が出演されるそうなので行かれたらどうですか・・・??

まあ、私はいけないので、今日の生放送をたのしみしてます♪
今日も、ファックスあるんだろうな・・・どんなこと書こう(*^ ^*)
朝の5時までか・・・先週みたいに、途中で寝こけないようにしないと!!

皆様、良いクリスマス、クリスマスイブをお過ごしください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば、明日はスイートイグニッションのライブの一般発売の日だ!!
ということは、寝るのは明日11時以降と言うことか・・・。
体力持ってくれるだろうか・・・
box universe
box universe

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TB&コメントありがとうございます。
TBすみません。調子わるいみたいで…

『クリスマスイブ』♪
外出すると帰りはお財布のなかも
寒くなりそーな1日のようです。
なのでタマにはしずかに自宅待機も
福音の足音と思い聖夜をゆっくり
過ごすのは… どっすか? 
あ…いや。いかがでしょうか? 
ここにナゼか私もいますし…ねッ。

ところで朝5時までとはテンション高め♪
ガンバって翌日たおれてくださいな〜

angesさま。心に灯る希望とあたたかな
メッセージをいつもありがとう…弁心から
Merry Christmas.






弁心
2005/12/24 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
『クリスマス♪』・・・ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる