anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #12 白い霧にさそわれて

<<   作成日時 : 2005/12/25 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

聞こえる悲鳴
見える惨劇
それは、知らない記憶・・・。

シュバリエ
小夜”の・・・。
ディーバ”の・・・。
守るべき者』の彼らは、それぞれ何を想う。

』。
小夜”や”カイ”、”ムイ
そして、子供達に聞こえる歌・・・。
それは、導くための歌。
それは、歓迎の歌。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小夜”の記憶。
吹っ切れているかと思っていたのですが・・・。
小夜”の奥深くで、
まだ、闇が巣くっているよう・・・。

そして、”リク”と”カイ”。
どうなってしまうのでしょう・・・。

BLOOD+(2)
BLOOD+(2) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白い霧にさそわれて
ボートに乗っても、姿勢は常に90°、ハジさんです。 ...続きを見る
tune the rainbow
2005/12/25 10:14
BLOOD+ Episode:12 白い霧にさそわれて
先週とは打って変わり、久々にスプラっちゃったんで、ボディに効いた方も多かったんじゃないかと思う今週。 まぁとりあえずこれ→Production I.Gでも見て心和ませてから軽く感想いきましょうw(I.Gおふざけすぎです ...続きを見る
木下クラブlog
2005/12/25 11:22
BLOOD+ 「白い霧にさそわれて」
さてさて、今宵はクリスマス・イブ そんなイブの晩にふさわしい???今回のBLOOD+ ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2005/12/25 12:49
白い霧にさそわれて
Episode−12:白い霧にさそわれて ...続きを見る
花鳥風月
2005/12/25 13:21
BLOOD+ 第12話
クリスマス・イブの夜にアニメを見て、 その感想をブログに書いている俺は負け組ですか? 気にせずいきますか・・・・・・・・。 リクとカイ復活!!! どうやら牢屋にいれられていたようです。 カイは番人をハメて倒す。 そこに入れられていた子供達を解放。 .. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/12/25 15:19
BLOOD+ 白い霧のさそわれて
ジャングルクルーズ。 上流に向かいながら 「シュバリエ」は「ディーバ」を護るもの シュバリエのいる所には必ずディーバがいる。 そしてそのディーバを確保するのが赤い盾の目的だと、小夜に説明するデビット。 これが終ればまた元の生活に戻れると、希望を見つけようとする小夜。 ベトナムに「何か」があると感じている小夜。 現在の自分でいたいと呟く。 「あなたが決めること」とアドバイスにも慰めにもならんじゃんよ、ハジってば。 しかも、今週も一言だけだ(悲) ...続きを見る
日々是「紫」
2005/12/25 16:53
『白い霧にさそわれて』
前屈みハジ ...続きを見る
心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
2005/12/25 17:24
BLOOD+ Episode-12 『白い霧にさそわれて』
予告のファントムに笑った(´ー`)w レッツ ダンス! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/12/25 18:46
『BLOOD+』第十二話
バイオハザード再び。 今度の部隊は謎の洋館。今年最後の放送とあって血飛沫出まくりのグログロ。クリスマスイヴに多くの子供達にトラウマを残したコトでしょう。 赤いフードの子供怖い。バックの歌もやたらと怖いし。何故かAKIRAを思い出しました。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/12/25 23:17
BLOOD 激しいグロに誘われて
サンタ小夜描いてみました(画像クリックで拡大) もうクリスマス過ぎちゃったけど放映日がクリスマスだったので・・ 書いてあるmerry Blood christmas(楽しい血のクリスマス)は 勿論超適当英& ...続きを見る
七神の徒然日記
2005/12/26 05:38
(アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」
BLOOD+(2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/12/26 15:50
BLOOD+ 第12話
BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 ...続きを見る
黒たま放送部
2005/12/26 16:35
BLOOD+・第12話
「白い霧に誘われて」 ディーバを守るべき存在・ファントム。赤い盾の目的は、ディー ...続きを見る
たこの感想文
2005/12/26 19:46
BLOOD+ 第12話
BLOOD+(1)  サブタイトル「白い霧にさそわれて」   ディーヴァに近づくサヤを襲ったのは、謎の歌声と新たな翼手!   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/12/26 22:51
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第12話「白い霧にさそわれて」
品質評価 17 / 萌え評価 13 / 燃え評価 40 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 35 / お色気評価 7 / 総合評価 22レビュー数 80 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/14 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。さむいです。仕事です。

カール、佐々木望さんやっとわかりました
ショックです。 バイオみたいです。
また見ます。 来年。では。

弁心
2005/12/26 05:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #12 白い霧にさそわれて anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる