anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージックソン & スウィートグニッションライブ

<<   作成日時 : 2005/12/25 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝終了した、『Vステミュージックソンスペシャル』。
スタッフ(with こだまん)の皆様お疲れ様です♪

ライブに行った方のクイズ・・・。
特に決勝戦、面白かったです。
風船を割って回答権を得る○×クイズ・・・
○×なのに、なかなか正解しない・・・
しかも、風船で割るという方が・・・。
その度胸・・・スゴイ!!

そして、スタジオでの放送・・・。
森久保祥太郎”さんからのメールで・・・
長居陸上競技場に誰もいない・・・
というのには、笑わしていただきました。
でも、その後、タクシーでわざわざ行っていたファンの皆様はスゴイ!!
と思ってしまいました。

それにしても、放送内で作っていた『茶りtea』。
高橋広樹”さんが作っていたtea・・・。
あれ、ホント飲めた物だったのだろうか。
聴いてた食材からは、やっぱり不味い物が出来てきそうなのですが・・・。
でも、パーソナリティの皆様は結構普通に飲んでたけど・・・。

・・・こだまん曰く、
スタッフ内では本当に高評だった
らしいです。
ラジオを聴いていても、高評ぽかったけど・・・本当なんだ・・・。
でも、作ろうとは思わないな、やっぱり・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、『スウィートイグニッション2006ライブ』のチケット買ってきました♪
『絶対行く!!』
と決めたのが、”鈴村”さんと握手したときなので・・・、
先行予約はできなくて残念だったのですが・・・♪

取ったのは昼の部で、整理番号は『475』。
前に、"angela"さんのチケット取ったときは『12組49番』。
まあ、その時よりは、まだ前の方に行けそうです♪
発売と同時に、Loppiを押せたから、まだ良かった方なのかな?

さあ、頑張って”鈴村”さんの『box universe』覚えなきゃ!!
あと、”岩田”さんの『ハイ・テンション』は・・・まず買わなきゃ・・・。
box universe

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミュージックソン & スウィートグニッションライブ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる