anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あいまいなオカピ』 05'年最後の放送

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

Vステショップのお渡し会で、”中原麻衣”さんに、
『キケヨ!!』
と怒られてしまったので、その証拠をば・・・。

メス・オカピ オーディション合格者発表」?
なんのことなのか、まったく分からない・・・。
あぁ、アシスタントさんを募集してたのですか・・・。
次回から、合格されたお二人が、アシスタントとして出演、そして、新コーナーをされるようです・・・。
ある意味、良い時に聴き始めてるのかも・・・♪

DEMOTEやろうぜ!』
今回は、萌えっ子でテレフォンショッキングの電話に答えてました♪
このコーナーは、萌え台詞を”中原麻衣”さんに言ってもらえるのか・・・。

今回の放送・・・予想通り、Vステ冬の陣05’前の収録。
年末進行・・・スタッフ、パーソナリティの方々、今すごくお忙しそう。
頑張ってくださいね!!


私、実はOBC(ラジオ大阪)の番組・・・ブランク長いです。
約5年ブランクあります・・・。
スイート・イグニッション』ですら分かりません・・・”岩田”さん好きにもかかわらず m(_ _)m
5年聴いてないのに、”EAT & RUN”や”ちゃりんこアーバンライナー”といった、Vステ関連のDVDは持っていたりします・・・。

来年からはしっかり、聴いていく予定♪
早くついていけるようにならないと!
・・・でも、4月から東京・・・OBC入ってくれるのだろうか・・・。
まあ、ラジオ日本という手もありますが・・・そうしてしまうとVステでの生放送が聞けないし・・・。
OBCが、入ることを祈ろう!!

モノクローム/中原麻衣

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久しぶりに『ダメ出し』を見てみました。
ダメ出し』というのは、1998年に発売されたビデオで、
岩田光央”さんと、”愛河里花子”さんの結婚六周年披露宴の模様が収録されたビデオなんです。
愛河里花子”さんが、祝妊娠されたということもあり、引っ張り出して見てしまいました♪
やっぱり、”里花子”さんはスゴイかったです・・・。
あれから、もう7年・・・本当に嬉しかったのだろうな・・・♪
TVアニメ「タクティカルロア」ED主題歌 ふたりぼっち/モノクローム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩田夫妻 出産報告♪
岩田光央・愛河里花子夫妻のお子さんの出産が正式に発表されました♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2006/01/30 15:41
中原麻衣 女子アナ一直線 動画
中原麻衣さんの女子アナ一直線 動画を紹介していますよ♪視聴はこちらです。 ...続きを見る
女子アナ画像と動画集
2007/08/28 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。お元気でしょうか…

愛河里花子さんについてかきたいのですが
『あいまいなオカピ』現在中原さんとご一緒に
パーソナリティされてるようですが、
「ハム太郎」のこうしくんが暫くお休みされる
みたいでラジオ大阪など、お仕事されてるのか
分からなくて困ってます。調べているのですが
よく分らなくて…ラジオ番組のお仕事され
てるかご存知でしょうか。大変にお忙しいと
存じますのでご無理は申しません

弁心
2006/01/15 00:24
先週(1/8)の『あいまいなオカピ』は出演されていましたよ。
里花子さん、出産されるのが今月中の予定らしいので、お仕事を完全に休まれるのはそろそろかと。
元気なお子さんを産んでもらいたいです♪
anges
2006/01/15 00:36
教えて頂けてありがとうございます。
ご無理なお願いをしてしまい、
ごめんなさいね。

angesさま、どうかあまり無理を
なさらないで…ホントは心配なの。


弁心
2006/01/15 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『あいまいなオカピ』 05'年最後の放送 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる