anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 06年第1クールのアニメ新番組

<<   作成日時 : 2005/12/26 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日から今週一週間、最終回を迎える番組が多数あり、それにより新しい番組が始まりますね♪
ということで、2006年第1クールの新番組を調べてみました(*^ ^*)

今期見れるもので、私が見たいものは
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(ロンド)
落語天女おゆい
Fate/stay night
タクティカルロア
よみがえる空 -RESCUE WINGS-
LEMON ANGEL PROJECT (アニメ魂)
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
半分の月がのぼる空
REC
びんちょうタン
しにがみのバラッド。
その中でも気になっているのは、
半分の月がのぼる空』と『Fate/stay night』、『REC』です。

半分の月がのぼる空』は、ホームページを見た感じ、どこか神秘的。
それに加えて、『純愛』ってついてるし・・・♪
出演される声優さんも結構気になるところなんです。
だって、私の中でどんどん好きになっている”鈴村健一”さんと”高橋美佳子”さんが出演されるんですよ!
もう、すっごく楽しみ〜♪

そして、『Fate/stay night』は、
今期、一番楽しみなアニメかもしれないです♪
PCゲームは体験版でしかしたこと無いのですが、それだけでも面白かった♪
まあ、先を知らないから、余計に楽しめるかもしれませんし・・・(*^ ^*)
聖杯戦争の結果はどうなるのでしょう・・・♪
加えて、声優さんも、いろんな方々が出演されるので、すっごく楽しみです。

REC』は、ちょうど、つい最近マンガを読んだのですが、結構面白いかもと思った作品です♪
ヒロインの職業が”声優”だったりして、実際どんな感じでやられているのか、少しは感じ取れるかもしれないと思いますし・・・。
BS-iで、私は見ることになるので、
いつ放送開始されるんだろ・・・本当に待ち遠しいな♪

他にも、
キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE 2
爆球HIT!クラッシュビーダマン
ふたりはプリキュア Splash Star
が始まるようです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

後日、前みたいに番組表(岡山・香川版)作ろうと思います♪
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
06年第1クールのアニメ番組表 岡山・香川版
来週はもう2006年! 今週最終回のアニメが多数あり、それに伴い、アニメの新番組が始まります♪ そこで、06’第1クールのアニメ番組表を今回も作ってみました。 岡山、香川の方、お使いくださいませ m(_ _)m 若干、UHF系や衛星放送も書いています。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/12/28 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06年第1クールのアニメ新番組 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる