anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 PCゲームプレイ再会中3

<<   作成日時 : 2005/12/04 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Canvas2 PCゲームプレイ再会中2」に続き
PCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』プレイ中。
そして・・・

最後に残っていた、”可奈”ちゃん(+”紫衣”さん)のエンディングを見ることができました♪
これで、ようやく全てのキャラクターの話を見ることができたことになります。

可奈”のストーリーでは、あまり”浩樹”の挫折については焦点があてられていませんでした。
むしろ、”可奈”ちゃんの苦悩を一緒に悩むことが、”浩樹”自身の新たな一歩踏み出すための「キッカケ」となったようです。
まあ、いろいろと”可奈”ちゃんのことで大変でしたから(*^ ^*)
詳しくは自分の目で確かめてください♪ m(_ _)m

最後までやって、私として好きなストーリーは、

紗綾エリス可奈

の順かな♪
浩樹”に絵を描いて欲しいとい気持ちでいっぱいのヒロインたちの姿がとても献身的でいて、ワガママっぽい感じでとてもよかったです。
どのヒロインとの話を見ていたときも、最初から最後まで、イッキにしてしまって・・・このゲームをするたび夜更かしをしてしまいました。
それほど、途中で止めてしまうのが惜しくて、すごく・・・よかった♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

PS2版Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパックを買おうかどうか迷い中です。
藤浪朋子”ちゃんと”竹内麻巳”部長はこのPS2版でしか出ていないので・・・。
声優うんぬん置いといて見てみたい・・・どんな話になるのかを・・・。
『”浩樹”の挫折』に、そして『自分の苦悩』にどう乗り越えていくのかを・・・。
Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 PCゲームプレイ再会中
現在放送中のTVあにめ『Canvas2 〜虹色のパレット〜』。 私はPCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』を持ってはいるのですが、すべてのハッピーエンドを見ていません。 ・・・ということで、やることにしました♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/12/06 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 PCゲームプレイ再会中3 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる