anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #26 幸せの鐘

<<   作成日時 : 2005/12/27 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 1

降りしきる雨。
流れ落ちる雫。
二人の想いが、初音島を濡らしていく・・・。

初音島を覆う雲。
それはみんなの心にも・・・。
1人の姿が、
みんなの心に、影を落とす・・・。

でも・・・。

1人の姿が、
みんなの心に、明かりを照らす・・・。
そして、”アイシア”の心にも・・・。

1番大切なこと・・・。
魔法使いとして・・・。
として・・・。
その”の想いが、風となって、
みんなの下へサクラを運ぶ・・・。

鳴り響く『幸せの鐘
それは、二人のために・・・。
舞い降りる『幸せのブーケ
それは、みんなのために・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

杉並”・・・最終回になって、の存在を思い知らされた気がします・・・。
本当に・・・スゴイ・・・。

アイシア”・・・本当に「それ」でよかったの?
確かに「そう」なんだろうけど・・・。

純一”・・・そんな場所で
かったるい・・・。
なんて言ったら・・・ダメェ〜!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

奏でられた『ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜』。
こういうのもいいかも・・・。
私のときも、こういった趣向をしてみようかな♪

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
私の記事は、ちゃんと締めくくれたかな?
終わってしまうのですね・・・寂しいかも。

D.C.S.S ダ・カーポ~セカンド・シーズン~ヴォーカルアルバム dolce2
TVアニメ「D.C.S.S 〜ダ・カーポ セカンド・シーズン〜」ヴォーカルアルバム dolce2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第26話(最終回)「幸せの鐘」
まずはじめに。 「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」をご覧になられた方は、色々と思うことがあると思います。 そこで、この「D.C.S.S.」をただの深夜アニメとして見てきた方に& ...続きを見る
初音島情報局
2005/12/27 04:20
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 最終話
あまりに好き過ぎました。 残念ながら自分には、初音島の風の香りは届かなかったよ・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/12/27 12:59
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第26話(最終話) 『幸せの鐘』
〜D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第26話 (最終話) 『幸せの鐘』 について〜 ...続きを見る
INFINITE-COSMOS 〜Ete...
2005/12/27 15:22
■D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン #26「幸せの鐘」
 魔法って、やっぱりいらないのかなあ。  一度も役に立つ使い方ってされてないもん。  ラストのブーケは楽しかったけれど、どうしても必要ってわけじゃないよね。   ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2005/12/27 15:41
[終]D.C.S.S. #26「幸せの鐘」感想
部屋を覗くと泣いている音夢の姿が。 それを見てアイシアは心を痛める。 家を飛び出したアイシアは純一に会うがどうも様子がおかしい そして突然倒れだす ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/12/27 19:14
D.C.S.S. 最終話「幸せの鐘」
別にいいんですよ。こんな終わり方でも。わかりきってたことですし ...続きを見る
我流黙示録β
2005/12/27 19:19
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #26 幸せの鐘 (最終回)
こちらもまぁこんなもんじゃないですかね? 最終話だけ見たら、無難にまとめたな、と。 別に叩くほどのひどいENDじゃなかったです。 まぁ無難すぎて裏を返せば第1話が始まった時点で、 こういうENDになることは大体わかってたという、 なんともぬるいアニメでし.... ...続きを見る
木下クラブlog
2005/12/27 22:49
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 最終話「幸せの鐘」感想
では感想です。 ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2005/12/28 01:27
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第26話 幸せの鐘
他人の幸せを願うことは、自分の幸せとは直結しません。生きることは取捨選 択の繰り返しなので、全部をとることも出来ない。そんななかで、自分の幸せを 超えて、他人を想う行為は確かにすごいと思います。私にはできないな・・・。最 後にアイシアはこの想いに達したのかな。そう考えた上で、ラストカットでアイシ アが「純一!!」と言って振り返るシーンはグッときました。はちゃめちゃ勘違い 少女だったけど、なかなか良い娘でしたよ。あと、杉並とことりGood Job!! 純一と音夢がケコ... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2005/12/28 01:38
D.C.S.S.#26『幸せの鐘』最終回感想
あはは・・・←乾いた笑い>挨拶今日は昨日のD.C.S.S.の感想です。いや批判か?はっきり言うとあまり書く事はありません。というか書く気にもなれないほどこのアニメはダメでした。でも何とか気力を振り絞って書きます。あ〜もう毎回の事ですがアイシアファンが見る.... ...続きを見る
DAIの気楽な萌え日記
2005/12/28 02:15
D.C.S.S.・第26話
「幸せの鐘」 苦しむ音夢と純一。その様子をみたアイシアは、自らの犯した行為の結果 ...続きを見る
たこの感想文
2005/12/28 11:55
D.C.S.S 第26話(終)
12/24 tvk 24:30- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/12/28 14:11
「DCSS #26 幸せの鐘」について
「DCSS #26 幸せの鐘」について ダ・カーポセカンドシーズンが終了しました。ブログをざっと流し読みしてみますと、賛否両論という感じ(いや、否のほうが多かったか?)でしたが、私は、アイシアの成長物語としては十分楽しめました。ただ、前半のテンポの緩さに比して後半が怒濤の展開で、もう少しバランスをとってもらってもよかったのではないかという印象はあります。あと、せっかく2クールあったので、鷺澤美咲さん(CV松来未祐)のエピソードもほしかったな。  結婚エンディングということで、これ以上話は... ...続きを見る
TK網絡
2005/12/28 15:39
D.C.S.S 最終回
もうダ・メーポ〜Suck Seasons〜決定!!(酷) 酷い!!他のヒロイン達が可哀想だ!!何でハーレムエンドにしてくれない!?ことり・・・。サブキャラじゃん、音夢が登場してから!!音夢が登場した事が間違えさ・・(っふ)メインヒロインだけずるいですよ〜。こと ...続きを見る
Purity White
2005/12/30 06:46
幸せの鐘
『D.C.S.S.』26話【幸せの鐘】  ...続きを見る
詩稀村通信
2005/12/30 09:05
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 #26 [最終回]
『D.C.S.S.』も、今回で遂に最終回! 果たして、純一と音夢の運命や如何に!? ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2006/01/17 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>私の記事は、ちゃんと締めくくれたかな?
angesさんのレビューは出色だと思います。詩的に表現されていて、映像の世界をもう一度思い出させてくれるので大好きです。
 結婚式の演出ですか。今はかなり自由がききますから、是非やられたらいかがでしょうか(^_^)。自分でコーディネートするのは準備が大変ですが、うまくいったときの満足度も高いですよ。
 私はもうじき結婚10年になるのですが、テーブルの名前を惑星+月の名前にしました。そう、もちろんセーラームーンです(^^)
ちぇんちぇん@TK網絡
2005/12/28 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DCSS #26 幸せの鐘 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる