anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 総アクセス数60000件

<<   作成日時 : 2005/12/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

総アクセス数が60000突破したよ〜♪

2005年12月4日21時45分現在
ブログ全体 60045
トップ、月別、テーマ別ページ合計 10549
記事ページ合計 49496
やっぱり、よく見られているのは、
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜
魔法少女リリカルなのはA's
BLOOD+
でした。
それに続いて”Canvas2 虹色のパレット”についての記事が読まれております♪
私の感想・・・というか、キャラへの感情移入したもの(?)
これらの記事たちが、見た人には共感していただけたら・・・、知らない人には作品を見るに至るいいキッカケになってくれたら嬉しいです♪

50000件に達したとき
>次の60000件になるまでには、また何かあるのかな?
と言っていましたが、ブログライフの実際は・・・

女性だと思われてた・・・(*^ ^*)

ってことぐらいですね♪
高校のとき、女友達に「異性に感じない=同姓の友人」のようだと言われてましたし・・・ぜんぜん気にしてないからいいんですけどね。
それに、少女マンガ、結構というか、すっごく好きですし。
<現在購入中>
フルーツバスケット
D.N.Angel
X
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 2nd (アスカコミック)


<全巻所持してるもの>
ママレードボーイ
カードキャプチャーさくら
ここはグリーンウッド
魔法騎士レイアース
耳をすませば
etc


<買いたいもの>
彼氏彼女の事情
遙かなる時の中で
etc

ちなみに、一人称をずっと「」にしてますが、決して女の子に見せようとしていたわけではないですから!!
」の方が、言葉で書く(読む)とき、自分の中で響きがいいってだけですからね♪


あと最近ゲームのアフェリエイトを買ってくれる人が多いようです。
やっぱりクリスマスだから?
ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き』を買ってくれたのって、もしかして・・・?
とか想像して、勝手に楽しんでたりします♪
買ってくれた方、ありがとうございます。
あなたから、頂いた紹介料は大事に使わせてもらいます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


たくさんのコメントを下さる、
弁心”様、”坂本翔”様、”ちぇんちぇん”様、”衣織梨”様。
違う『環境』、『年齢』も違う(たぶん・・・)のに、この場所=ブログで、あなたに出会えて、私は幸せ者です(*^ ^*)
ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説(限定版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。アクセス数60000突破おめでとうございます〜。一人称と「彼かの」とかの話題ですっかり女性と思ってました・・。でも、ダ・カーポって男性向けの兆しが・・そこで気がつけって感じですね。すみません。m(_ _)m
一人称がなんであれ、男性が少女漫画を読んじゃいけないという理由もないし。これからも、話題がつながると嬉しいですvV
・・ってグリーンウッド持ってるんですか?
わぁvV(私も持ってます)
これからもどうぞよろしくです。
坂本翔
2005/12/04 22:31
総アクセス数が60000突破おめでとうございます^^

50000突破からそんなに日が経たずに突破とは喜ばしいことです!!angesさんの特に注目されているD.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜&Canvas2 虹色のパレットが順調なようで^^

>女性だと思われてた・・・(*^ ^*)
そうだったのですか?それは知りませんでした^^;
活字の向こうにどんな人だろう?と想像するのもブログの楽しみの一つなのかもしれませんね

俺も頑張らねば・・・!!
シラポン
URL
2005/12/05 16:33
angesさま、おめでとうございます。
元旦にも言いそうだね。おお!いきなりのタメ語
攻撃だッ。(舞-乙HIMEは来年DVD発売のようです)

弁心も悪友に頼まれガンパレ・オーケストラ(限定版)予約しておりますが・・確かココからでした。

いつも心にとめて下さり、アリガトウございます。
そういう優しいトコもスキですよ。最初TBで「彼女に・・」と血液型について言ってたので男性と理解はしてましたが・・ブログの印象は優しさや繊細さが感じられ自然とその親しみやすさに心ひかれました。
いつも「場違いフォー!」なので何者?と思われそうな私。そちらも師走となり忙しくなりましょう。
どうぞ、ムリのないよう気をつけてくださいね。









弁心
2005/12/05 23:34
やっぱり「ガンパレード・オーケストラ」のゲームを買ってくださったの弁心さんだったのですね♪
よく「ガンパレ」について書かれていたので、もしかしたらと思っていました。

>いつも「場違いフォー!」なので何者?
>と思われそうな私。
場違いなんてそんなこと無いので、どんどん来てくださいませ♪
anges
2005/12/06 00:13
アクセス数60000件
おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
私も頑張ってアクセス数を上げていきたいです>^_^<
文章を読んでいると女性が
書いてそうな感じがしたので
てっきり女性かなぁって思ってました(^。^;)
私もママレードボーイ全巻持ってますよ(^。^)v
衣織梨
2005/12/06 14:10
60000ヒットおめでとうございます。なんか雲の上の数字ですね。
 私は最初から男性だと思っていましたよ。なんか波長が近い気がしていまして(ごめんなさい)。でも私と違うところは、angesさんは気配りのできる人だということかな。
 ママレードボーイ、私も全巻持っています。アニメから入ったのですが いやー はまりました。
ちぇんちぇん@Tk網絡
2005/12/10 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
総アクセス数60000件 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる