anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #23 沈黙の夏

<<   作成日時 : 2005/12/06 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

みんな、間違ってる・・・。
アイシア”の蕾のような想い。
それが今・・・。

みんなの言葉。
それが胸に突き刺さる
なぜ、そんなことを言うのか・・・。
知っているはずなのに・・・。

みんなのしぐさ。
それがとても気にかかる。
頬を赤らめ。
物想いにふける。

起きつつある事態。
それが少しずつ浸透していく
そしてそれは、”二人”の間にも・・・。
水に落ちた花びらが、波紋を広げるように・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

神秘的な中に、恐い感じがするバックミュージック。
不安がどんどん募ってくる感じがしました・・・。

面白く』というよりも、どこか『真剣』に・・・見入ってしまいました。
どうなってしまうのでしょう・・・これから。
アイシアは、
さくらは、
この現状を見て、どうするのでしょうか。

残り3話。どんな結末が待っているのでしょう。
次週がすっごく待ちどうしい・・・。
はやく、このもやもやをどうにかして欲しい・・・。

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)

叶わない願いなら、どの事実も無くなったらいいの?
”純一”の願い。”音夢”の願い。それは叶わなくてもいいの?”アイシア”・・・。
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダ・カーポSecond Seazon 第23話
 アイシアの力が通じたのか、魔法の桜の木がつぼみをつける。そしてそれは順一の周り ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2005/12/06 06:01
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第23話
回帰。 期待をゼロに戻したところでここから、ですか・・。終わらせる気、なさそう・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/12/06 11:36
D.C.s.s. 第23話
あ~夏休みの宿題ね~ 懐かしいね~青春だね~ 俺も若い頃は・・・・・・・・・やべ~!!!! 俺って夏休みの宿題とか終わらせたことないかも・・・・・・・・ いやいやいやwww流石に小学校くらいは・・・・・・・大丈夫だよな? 終わらせてるよな? 急に自分の過去に.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/12/06 12:18
■D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン #23「沈黙の夏」
 あ、魔法!。  桜の樹の魔法が、いよいよ発動しましたよー。  満開になってる姿は出て来ませんでしたけど、あれだけの花びらが舞ってるんですもの、きっともう満開に ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2005/12/06 12:20
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第23話・「沈黙の夏」を見て
 今回は、アイシアがついに芽吹かせた桜が、みんなを壊してゆくお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2005/12/06 12:50
D.C.S.S. #23「沈黙の夏」感想
冒頭アイシアが桜の木の下で起きたところから始まる つぼみが萌え出したことも知らずに・・・ (これが正しい用法ですよね、初めて正しく使いましたよw) ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/12/06 13:57
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第23話
今回は桜の木の魔法の影響か、純一と音夢が恋人の関係から兄弟の関係に戻っていくお話でした。 アイシアが起きたとき、桜の木には蕾がついていました。 その日純一と音夢は一緒に時計を買いに行くも、予約済みで入荷待ち。 帰って純一は宿題を片付けるために眞子や美春や.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/12/06 15:20
D.C.S.S.第23話「沈黙の夏」感想〜
OP後、純一と音夢はペアウォッチを買いに ...続きを見る
アニメanimeANIME中心
2005/12/06 16:19
D.C.S.S. 第23話 考察と感想
沈黙の夏 D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック関連商品 Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版) D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版) D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) SHUFFLE! ... ...続きを見る
さくぞうの半ヲタ日記
2005/12/06 18:36
#23 沈黙の夏
「うふふ♪ 朝倉君の彼女かあ・・・。」 トンデモ展開になってきましたね。 こと... ...続きを見る
くわしまにあ
2005/12/06 19:52
D.C.S.S. 第23話「沈黙の夏」
はいはい、カワイスカワイス(´・ω・`) ...続きを見る
我流黙示録β
2005/12/06 19:55
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第23話「沈黙の夏」感想
では感想です。 ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2005/12/06 22:32
D.C.S.S~ダ・カーポセカンドシーズン~♯23「沈黙の夏」
以前、感想で書いた〜♯21「二人の魔法使い」〜は、意外とアイシアの評判が悪かったのに、 ちょっと私は驚きました^^; (ちなみに♯21は、さくらとアイシアが口論する話でした・・・) アイシアがいつまでたっても、ワガママ・分らず屋状態なのは見てて馬鹿らしいことは、 確かに見苦しい点も多々ありますが、 何度も言うようですが、これはさくらの説明不足のせいだと思っています。 ・・・・・・・まぁ、脚本があまりにもヘタすぎる点は私も他の方と同じように思っております。 野川さくらさんが可哀相です... ...続きを見る
趣味洋洋
2005/12/07 00:09
沈黙の夏
『D.C.S.S.』23話【沈黙の夏】  ...続きを見る
詩稀村通信
2005/12/07 00:18
D.C.S.S. 第23話 「沈黙の夏」
やけになった脚本家がゲームで言うリセットボタンを押した。そんな感じですね・・・                                                                                            ...続きを見る
空の空
2005/12/07 01:02
D.C.S.S 第23話
12/03 tvk 24:30- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/12/07 02:10
過去否定というカウンター。〜D.C.S.S.第23話
桜の蕾が出来た事でどうなるか注目の「D.C.S.S.」の話。 ...続きを見る
LAND OF RARITIES〜旗次郎...
2005/12/07 08:00
D.C.S.S.・第23話
「沈黙の夏」 アイシアの祈りが通じたのか、つぼみを膨らませた桜。だが、アイシアは ...続きを見る
たこの感想文
2005/12/07 10:51
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#23「沈黙の夏」感想
【シン・アスカと白河ことりが交流する】 (リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま) やったー、あと4回で終わるぞー(嬉 とりあえず終盤なので今までのまとめから。 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/12/07 12:02
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第23話 沈黙の夏
桜の木の影響が出てますよ。これは、洗脳ですか?サクラの時は直接 音夢を消す方向だったけど、今回はなかったことにしちゃう系かな。どっ ちにしても困った魔法です・・。しかし、まだ蕾だったけど十分だね。 唯一魔法レジスト高そうなサクラはゲームやってましたw 当人の純一や 音夢が魔法にかかっちゃってるので、サクラがなんとかするしか・・。あと はアドバイザー美咲さんとか?w アイシアはウダウダしてるだけでした^^; でも、なんでサクラの木を復活 させることが出来たんだろう。半端な魔... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2005/12/07 20:25
D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜第23話「沈黙の夏」(12月...
とうとうアイシア、やってしまたのか?桜の木が復活〜?今回は、その影響でしょうか?みんな、なんか様子がおかしかったですから・・・。みんなに思われる、純一はホントにハーレム状態じゃないですか〜。羨ましい〜。でも、これでドロ沼化していくのか?たのむ、俺の音夢... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/12/08 15:51
D.C.S.S. 第23話『沈黙の夏』
やっと桜の木につぼみが咲きましたね♪ 本人は気づいてないけど・・・w ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2005/12/08 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DCSS #23 沈黙の夏 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる