anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS canvas2 #10 追憶のスノーホワイト

<<   作成日時 : 2005/12/07 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

一途な想い。
その想いが伝わらない。
』・・・その言葉が心にのしかかる・・・。

追憶のスノーホワイト


伝えた想い。
でも、”あの人”は、その言葉をはぐらかす。
ウソに・・・冗談に・・・してしまう。

ママ”との想い出。
その中にも、”あの人”の姿が・・・。
小さなときから想っていた。
でも、・・・今の二人はどこか遠い・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一途な想い。
その想いが伝わらない。

頑張ってさそっったのに・・・。
頑張ってお弁当作ったのに・・・。
その思いは伝わらない・・・。

鳴り響く『音』。
それは、どこか嬉しく・・・どこか切ない。
貴方は今、どこにいるの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

橋爪彰太”くん、優しすぎる。
でも、その気持ちは分かる。
エリス”はああいうけど・・・それはだからだよ。


エリスのママ=鳳仙アンナ”。
演じられてたの”川澄綾子”さんでしたね。
ほんと、ぴったりの方かも。
優しかった”ママ”。
また、出演するのかな?

それにしても、『恋は負けるが勝ち』なの?

スノーホワイト:#F5FAF8

TVアニメ「Canvas2」キャラクターソングCD 1
TVアニメ「Canvas2」キャラクターソングCD 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第10話「追憶のスノーホワイト」
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第10話「追憶のスノーホワイト」 ...続きを見る
初音島情報局
2005/12/07 01:42
Canvas2 第10話
12/05 tvk 24:45- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/12/07 02:16
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第10話
とうとう浩樹に告白したエリス。 でも、浩樹はあまりに突然で予想外なことに、最初は冗談だよなという態度、そしてその後に妹してしかみれないと返事するのでした。 予想された通りとはいえ、エリスが可哀相です。 ...続きを見る
パズライズ日記
2005/12/07 02:35
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第10話「追憶のスノーホワイト」
 ひど…、浩樹って酷いっ。  酷過ぎますう。  エリスが必死になって告白したのに、あんな冗談で逃げようとするなんて。  なんて思ったのですが、そのままごまかした ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2005/12/07 04:34
Canvas2 虹色のスケッチ 第10話 追憶のスノーホワイト
エリス傷心の家出、かと思ったら両親の墓参り。 彼女が出て行くまで気付かないところ浩樹が墓参りに行ったことは数える程なんだろう。 まぁ命日だからって墓参りするなんて普通の生活をしていたら無理だけれども。 墓のタイプはキリスト式なのは母親のアンナ氏の影響か。 ... ...続きを見る
なななな駄文
2005/12/07 06:32
Canvas2〜虹色のスケッチ〜第10話・「追憶のスノーホワイト」を見て
 今回は、エリスと浩樹の仲がギクシャクしてしまうお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2005/12/07 09:48
Canvas2・第10話
「追憶のスノーホワイト」 突然のエリスの告白。だが、「妹だと思っている。それ以上 ...続きを見る
たこの感想文
2005/12/07 10:52
Canvas2 第10話『追憶のスノーホワイト』
浩樹に告白したエリス。 浩樹『大事な妹だと思ってる、それ以上のことは・・・。』 エリス可愛そうに・・・。 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2005/12/07 12:47
Canvas2〜虹色のスケッチ〜第10話「追憶のスノーホワイト」感想〜
前回、勢いであるものの浩樹に告白をしたエリス。だが、浩樹の返事は・・・ ...続きを見る
アニメanimeANIME中心
2005/12/07 17:07
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #10
#10「追憶のスノーホワイト」 ...続きを見る
鷹の森BLOG
2005/12/07 17:52
Canvas2 #10「追憶のスノーホワイト」感想
前回の終わりに、勇気を振り絞って告白したエリス 果たして浩樹の返答は・・・ ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/12/07 18:27
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 10話感想と考察もどき
追憶のスノ-ホワイト ...続きを見る
さくぞうの半ヲタ日記
2005/12/07 18:49
Canvas2感想:#10 追憶のスノーホワイト
結局、ふってしまいましたね。 ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2005/12/08 00:21
追憶のスノーホワイト
『Canvas2』10話【追憶のスノーホ ...続きを見る
詩稀村通信
2005/12/08 09:28
Canvas2〜虹色のスケッチ〜#10「追憶のスノーホワイト」
さっそく感想いきます。 え?8話と9話の感想はまだかって?気にしない気にしない(ぇ ...続きを見る
筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
2005/12/08 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
canvas2 #10 追憶のスノーホワイト anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる