anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 #13 はじまりの朝

<<   作成日時 : 2006/01/17 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

のわけ・・・。
分からなければならないこと。
でも、それがムズカシイ・・・。

聴こえる
手に届く場所に居る。
でも、遠く感じる・・・。

自分の気持ちはよく分からない。
彼女の気持ちもよく分からない。
でも、このままじゃダメ・・・なんだ。

だからこそ・・・
今、できること。
するべきだと想うことをしよう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

高城(草壁)優季”さんが、最後の最後で登場しましたね♪
小学生の頃の回想としてでしたが、嬉しかったです♪

恋が叶う」とかそういう感じではなかった気がしますが、
これはこれで、ホントいい終わり方だったような気が私はしてます♪

タマ姉”、まだ勝負は決してないよ!! (*^ ^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分の気持ち。
それを胸の中に押しとどめる。

そして・・・

あの時のことを振り返り、
あの時のようにならないことを願う。

もっとイイ男になってほしい」と。

ToHeart 2 第2巻〈初回限定版〉
ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ToHeart2 第13話(最終話) 『はじまりの朝』
〜アニメ ToHeart2 第13話(最終話) 『はじまりの朝』 について〜 ...続きを見る
INFINITE-COSMOS 〜Ete...
2006/01/17 22:14
ToHeart2・第13話(第14話?)
「はじまりの朝」 ちょっと変則ローテーションになったものの、東鳩2の最終回に参り ...続きを見る
たこの感想文
2006/01/18 00:09
レビュー・評価:ToHeart2/第13話 はじまりの朝
品質評価 17 / 萌え評価 28 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 7 / お色気評価 12 / 総合評価 13レビュー数 39 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/28 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になっています。
TBありがとうございます!

高城優季が登場しましたね^^
そこだけ観れただけでも満足しておりますよ。(ぇ
確かにこういう中途半端な終わり方も良いですよね。
そう、続編として繫げることが出来ますから♪(ぇ
また新しいToHeart2が放送されることを期待していますよ!(されるか分かりませんが;)
無限
URL
2006/01/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ToHeart2 #13 はじまりの朝 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる