anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 #14 ひめごとはダークネイビー

<<   作成日時 : 2006/01/18 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

突然の再会。
心の中に浮かぶ想い。
向き合いたくない想い。

ひめごとはダークネイビー


「花畑にたたずむ少女
それぞれのキッカケとなる
すべてはあの時から・・・。

許せない気持ち。
裏切られたという気持ち。
でも・・・
信じたい気持ち。
だから、もう一度始めたい。

あれからの長い歳月。
それは、我が身を犯していた。
浮かばない構図。
絵を描かないんじゃない・・・。
本当は絵を・・・描けないんだ・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうか、いないのか。
それはなんか残念というか、寂しい・・・。

ようやく、”浩樹”の苦悩の理由について語られ、一区切り付いたって感じですね♪
さあ、ココからが正念場だよ”浩樹”。
ガンバレ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のアイキャッチの絵は”櫻井孝宏”さんと、”猪口有佳”さんが描かれたものでしたね。
今までも、”高橋美佳子”さんや”豊口めぐみ”さんが描かれていましたし、この後は誰が描かれて行くのでしょうね♪

Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
キャンバス2~虹色のスケッチ~ スケッチ1[初回限定生産「永遠の恋心」バージョン] [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第14話「ひめごとはダークネイビー」
 エリスに「そんなこと位で」って言われると、本当に大した理由じゃないような気がして来ちゃうから不思議なのです。  それが言えるのは、絵の弟子であり、かつ、当事者 ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2006/01/18 03:21
ひめごとはダークネイビー
『Canvas2』14話【ひめごとはダー ...続きを見る
詩稀村通信
2006/01/18 12:02
感想:Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第14話 「ひめごとはダークネイビー」
好きだからこそ、奪われて傷付いた。好きだからこそ、傷付きたくなくてその手を止めた。好きだからこそ、いつまでも忘れられなかった── ...続きを見る
ダメオタRの徒然雑記
2006/01/18 15:09
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #14「ひめごとはダークネイビー」感想
たった2話しかでなかったけど柳は十分役割を果たしたと思う。 浩樹に絵を描いて欲しい発言は、えっ!そのセリフよく言えたもんだな(ノ∀`) と思いましたけど。 ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2006/01/18 16:10
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第14話
特別講師としてやってきた柳と、浩樹、霧の3人に、エリスも入れて4人で飲もうということに。 しかし浩樹はやってこず、そこで霧とエリスの2人に対し柳は浩樹との間の過去を語る、というお話。 思いのほかあっさりすっきり解決してしまってちょっとびっくりです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/01/18 17:08
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第14話「ひめごとはダークネイビー」
朋子の出番少ナス(´・ω・`) と言うか、エリスと霧以外のキャラ全員に言えますよね、このこと 菫なんて何話見てないでしょう ...続きを見る
我流黙示録β
2006/01/18 18:32
Canvas2 #14
『ひめごとはダークネイビー』 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2006/01/18 19:52
Canvas2〜虹色のスケッチ〜第14話 「ひめごとはダークネイビー」感想〜
さて、柳が撫子学園を訪れて来るお話のCanvas2 第15話の始まりですが・・・ ...続きを見る
アニメanimeANIME中心
2006/01/19 18:15
Canvas2 虹色のスケッチ 第14話 ひめごとはダークネイビー
ひたすらにあっさりと柳編が終了。 まさか聞いてもいないのに自分からゲロるとは驚きでした。 もっとどす黒い欲望が渦巻く泥沼の愛憎劇が見られるのかと楽しみにしていたところがあるのですが、すこし拍子抜けです。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/01/19 23:12
Canvas2〜虹色のスケッチ〜第14話「ひめごとはダークネイビー」(1...
やっと、モヤモヤしたものが、取れた感じがした回でした。柳もホントはすごく浩樹に罪悪感を持っていたんですね。親友でしたものね〜。画家の夢と霧の両方を手に入れたくてあんなことを・・・・。でも、結局、両方の夢はかなわなかったんです・・・。霧=浩樹これは、新人... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2006/01/19 23:36
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 「ひめごとはダークネイビー」
因縁の相手登場 どのような嵐を巻き起こしてくれるのか ...続きを見る
自由で気ままに
2006/01/21 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 #14 ひめごとはダークネイビー anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる