anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night #2 運命の夜

<<   作成日時 : 2006/01/19 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 2

子供の頃に誓い
それをかなえるための十年。
そして、今ここにいるのは・・・
不甲斐ない自分

10年の年月。
心の準備もできていた。
なのに、失敗した儀式。
望んだ者を呼べない自分
が不満なんじゃない。
自分自身が不満なの・・・。

そして、もう1つの過ち。
分かってるはずだった。
でも、それを防げなかった・・・。

自分の犯した過ちは、
自分の手で正す。
そして、自分の道は
自分でかなえる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

”って、自分の中に芯をもっていて、ホント強い女の子ですね。
どこか足らなかったりするけど、

士郎”の死が、淡々と描かれた気がしました。
なんか、アッサリって感じ・・・。
でも、それだけサーヴァントが強いってことですし、
士郎も・・・ね(*^ ^*)

そして、ようやく"セイバー"が登場しましたね。
来週から、”彼女”の活躍が楽しみです♪


この作品ってどうやら、2クールっぽいらしいですね。
どうりで、プロローグで数話使ってるわけだ♪
長いのはいいことです!!

Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 1 (初回限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト) 第2話「運命の夜」
Fate/stay night アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/01/19 15:46
Fate/stay night #2
『運命の夜』 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2006/01/19 16:46
(アニメ感想) Fate/stay night 第2話 「運命の夜」
Fate/Stay night 初回版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/01/19 17:01
Fate/stay night 第2話
士郎がランサーにやられて、凛により復活して、最後にセイバーが召喚される話。 相変わらず原作未プレイにとってはいまいち良く分からない展開が続きますが、サクサクと展開されるのは見ていて気持ち良いです。 戦闘シーンも近接戦メインですがなかなか魅せてくれましたし.... ...続きを見る
パズライズ日記
2006/01/19 17:05
Fate/stay night 第2話 『運命の夜』
〜アニメ Fate/stay night 第2話 『運命の夜』 について〜 ...続きを見る
INFINITE-COSMOS 〜Ete...
2006/01/19 18:15
Fate/stay night 2話
2話「運命の夜」 ...続きを見る
鷹の森アニメBLOG
2006/01/19 18:29
Fate/stay night 第2話
さてさて2話です。 相も変わらずクオリティが高かったですね。 今回は俺の好きな美綴や、クソわかめのシンジが出てきました。 とりあえずシンジは脳内で7回くらい殺しました。 次に注目すべきはサーヴァント同士の戦闘。 アーチャーVSランサー かなりカッコよ.. ...続きを見る
AIR HEAD
2006/01/19 23:28
Fate/stay night 第2話
まだまだついていけるレベルに達するには早い段階のようです。心臓一突! ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/01/19 23:32
Fate/stay night #2「運命の夜」感想
ついにあの名シーン来ましたね ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2006/01/19 23:33
Fate/stay night 第02話 「運命の夜」
☆今回イチオシの台詞 セイバー「───問おう、貴方が私のマスターか」 ...続きを見る
Anime Watch
2006/01/19 23:34
Fate/stay night 2話
最初は幼い凛と何だか保護者っぽい人のお別れシーンから始まりました。その男の人は戦争に参加するらしくて。その男は凛に赤い宝石を渡す。そして凛の頭を撫でた後去りました。 「でも、私は知っている、あの人は二度と戻らないのだと・・」それは戦争ですから生きて帰ってくるっ ...続きを見る
Purity White
2006/01/19 23:46
Fate/stay night 第2話
 今回更に美形が投入された。3人中、男が2人でその内1人は最低ヤロー。もう1人は ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/01/19 23:56
■Fate/stay night【第2話】運命の夜
#2です。 蠢きだすマスターとサーヴァント。 カウントダウンはもう始まっている。 人知れず… 密やかに… ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方-コナタカナタ-
2006/01/20 00:00
Fate/stay night 第2話
ああ…一週間長かった… 今回はセイバー召喚まで…かな? ...続きを見る
世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
2006/01/20 00:23
Fate/stay night 2話
はい、ということで地上波最速のTV埼玉2話です。 ようやくバトルシーンのお目見... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/01/20 00:45
Fate「運命の夜」
Fate-stay night 第2話「運命の夜」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/01/20 01:19
Fate/stay night 第2話
副題「運命の夜」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/01/20 02:10
Fate/stay night第2話「運命の夜」
Fate/stay night第2話「運命の夜」 ...続きを見る
Aのアニメレビュー
2006/01/20 11:24
Fate/stay night 2話「運命の夜」
 今回もリアルタイムで見てから寝た(笑) 感想を読みに行って、ゲームをプレイ済みで内容を知っている人の記事で、凛とアーチャーの初対面時の会話がカットされていたというのを見かけて残念だと思った。翌朝に……多分これからも感想メールを送ってくるだろう友人Yへのレスにその事を言うと、「次回来たときに。」というレスが来た。まだ私にゲームをさせるのを諦めていないらしい(笑) ...続きを見る
草紙
2006/01/21 00:45
Fate/stay night 第02話「運命の夜」
神クオリティ継続中(*´Д`)ハァハァ ...続きを見る
ボーダーライン
2006/01/21 05:45
Fate/stay night 第2話
第2話がようやく放送しました。 残会の放送では戦闘シーンが無かっただけ、今回を楽しみにしていました。 ちなみに今回の見所はやっぱり最後でしょう! ...続きを見る
TKのアニゲー日記!
2006/01/21 14:30
Fate/stay night 第2話『運命の夜』 キャップ感想
第1話は原作知らないからな〜とかいう理由で書かなかったんですが、 第2話を見てFate/stay nightの魅力に負けてしまいましたw もぅ原作がどうのこうのとか関係ないです!! かしましよ& ...続きを見る
青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜
2006/01/21 16:46
Fate/stay night 第2話
第2話 「運命の夜」 ...続きを見る
YUCIE−NET
2006/01/21 17:27
Fate/stay night 第2話 「運命の夜」感想
2006年一発目の更新は何にしよーかとずっと考えていたのですが やはりここは前評判の非常に高かった『Fate/stay night』でいってみよーと思います。・・・・・いきなり2話目からとなってしまいましたが、気にしないで下さい(爆さて、感想のほうですが、ゲームは未プレイで内 ...続きを見る
春時雨
2006/01/22 03:10
Fare/stey night 2話「運命の夜」
セイバー「問おう…。あなたが私のマスターか?」 ...続きを見る
Gene leads a Road 〜導...
2006/01/22 11:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この作品はノーチェックだったのですが、たまたま出張先のホテルで観てしまいました。忙しいのにまた視聴すべきものが増えてしまった(^_^;)
 レビュー引き続きお願いします
ちぇんんちぇん@TK網絡
2006/01/25 18:16
出張お疲れ様です。
頑張って書き続けたいと想います♪
anges
2006/01/25 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Fate/stay night #2 運命の夜 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる