anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #15 おいかけたいの!

<<   作成日時 : 2006/01/21 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 0

人がいなくなったOMORO
自分だけが会えなかった。
どうして・・・。

呼ばれなかった自分
ただ話をしたい・・・
ただ一緒にいたい・・・
そう想うのはいけないこと?


・・・分かった。
アイツが逃げるなら
追いかけ続ける!
どこまでも・・・必ず見つけ出す。

もう、後戻りはできない。
なら、後は突き進むだけ・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

記者の”岡村昭宏”。
スポンサーで女子高生の”謝花真央”。
追いかける者』という意味ではいいコンビかも・・・。

でも、”岡村昭宏”もやっかいなヤツにつかまってしまったようですね。
追いかける者』が『追いかけられる者』にもなってしまったわけですから・・・。

そういえば、先週の放送で”小夜”、”カイ”、”リク”はロシアじゃ・・・。
どこで、”カイ”たちと会えることやら。

新ED : CRY NO MORE
CRY NO MORE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第15話
主役はどうした! 主役は!!! サブタイは「おいかけたいの!」 何とも乙女チックです。 今回は、新聞屋がメイン。 ストーリー的にこれから深いところに関わってきそうです。 あと目が離せないのが、ヤーさんの娘、真央ですね。 惚れた男に会うために、ヤクザ(自.. ...続きを見る
AIR HEAD
2006/01/21 19:29
BLOOD #15
今回の主役は、新聞記者の岡村とカイの恋人(?)真央。小夜たちは全く登場しない展開 ...続きを見る
日々の記録
2006/01/21 19:31
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
前回は、カイが格好良すぎましたねぇ。 これから、ちょっと見る目が変わってきそうです。 微妙に頼れるカイの活躍に注目しながら見る、第15話の感想をどうぞ。 ...続きを見る
九郎の日々
2006/01/21 19:33
『おいかけたいの!』
真央ちゃんカッコえぇーvV 正に姉御肌ですねww しかし、ここにきて彼女と岡村さんが手を組むとはw 良いコンビになれそうですww ...続きを見る
心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
2006/01/21 19:45
BLOOD+ 15話 「おいかけたいの」
岡村明宏新聞記者は小夜の謎を追いかける。 ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/01/21 19:52
BLOOD+#15おいかけたいの!
久々のBLOOD+の感想です。 うーん、おっさんの心情描写は如何でもよいのです。可愛い女子高生の苦悩をさっさと見せてくれ!な冒頭でした。 ...続きを見る
制限時間の残量観察
2006/01/21 19:53
BLOOD Episode-15「おいかけたいの」
アバンは、今週も「OMORO」から。 真央が除け者にされたことを怒っています^^ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/01/21 19:53
BLOOD+ 第15話
 BLOOD+面白い! ハジが出ていないのに面白かった! いつも以上に超展開でも ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/01/21 20:12
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
途中までかっこよかったのに、真央ちゃんに会ったとたん主導権を握られる岡村さん(笑)が主人公の第15話。小夜たち主人公組の出演はルイスだけでした。 結局「おいかけたいの!」は真央の言葉だったのか~ でも行き先フランスって、小夜たちはロシアじゃないの? a ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/01/21 20:31
BLOOD+ episode-15「おいかけたいの!」感想&ダイジェスト
今更だけど、OPもEDも、勿論作中も一定レベル保ってくれてて安心して見れるよね、このアニメって…(いきなり何を)逆に絵柄に対するツッコミができなくってアレですけど(笑) つことで今週分感想行きます。主人公の出番が…なくない…?(滝汗) ...続きを見る
緋月的徒然雑記。
2006/01/21 20:48
BLOOD+ #15「おいかけたいの!」
真央、GJ! ...続きを見る
シチュー鍋の中の混沌
2006/01/21 20:54
BLOOD+ 15話
 BLOOD+第15話「おいかけたいの!」です。前回の真央分不足を補って余りある活躍です。カイへの想いの大きさを感じますが、ある意味怖すぎです。  前回、仲間外れの真央ちゃんはお怒りのようです。何かやらかしそうな気配ですね。  ソロモンはジェームズという男と話しし.. ...続きを見る
つれづれ
2006/01/21 21:38
「BLOOD+」第15話
第15話「おいかけたいの!」 OMOROの入り口に立つ真央。 「カイのやつ、あたしだけのけ者にして…、絶対許さないんだから!」 …どうやら恐い人を怒らせてしまったようです。 ...続きを見る
salty blog
2006/01/21 21:46
Episode15 追いかけたいの!
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう〜でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます〜(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリカ軍原子力潜水艦に移送された様子第三のシュバリエである、ジェームズ ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2006/01/21 21:52
BLOOD+ Episode:15 おいかけたいの!
やっべ面白い(ある意味 何そのCPw ...続きを見る
木下クラブlog
2006/01/21 21:56
おいかけたいの
イトケンと小清水ちゃんが主役を乗っ取ったな。 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/01/21 22:11
BLOOD+ 「おいかけたいの!」
誰が誰を追いかけたいのかと思ってたら 出たな!最強の女 謝花真央! ...続きを見る
日々是「紫」
2006/01/21 22:27
おいかけたいのッ!
Episode−15:おいかけたいのッ! ...続きを見る
花鳥風月
2006/01/21 22:52
BLOOD+ 第15話
サブタイトル「おいかけたいの」   真央姐さん率いるタッグチームが始動!   プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」  以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/01/21 22:58
BLOOD+・第15話
「おいかけたいの!」 宮城家を訪れた真央。彼女は、そこで、自分がカイに置いてけぼ ...続きを見る
たこの感想文
2006/01/21 23:36
BLOOD+「Episode-15 おいかけたいの!」 +MBSのBLOOD+特番についても少々
今回も特に大きな戦闘が無い展開のEpisode-15、おいかけたいの!。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2006/01/22 00:01
BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」☆☆☆★★
岡村さんもいきなり災難ですねえ;; ...続きを見る
Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想...
2006/01/22 00:25
BLOOD+ おいかけたいの!
親父のお金をチョロマカシ岡村を連れてカイを見つける旅に出た真央。恋する乙女は、猪突猛進? ...続きを見る
ゼロから
2006/01/22 00:38
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/01/22 00:47
〜BLOOD+ Episode-15 「おいかけたいの!」〜
記者岡村と、カイLOVEなオテンバ女子高生(死語か)真央が 主人公のある種サイドストーリー的な今回。 ...続きを見る
駄文とか駄文とか駄文とか
2006/01/22 00:50
BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
BLOOD+(2)BLOOD+(3) 今週は、小夜、ハジ不在。 ...続きを見る
人生裏街道
2006/01/22 00:53
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
「カイの奴…あたしだけ除け者にしてぇ…!絶対許さないんだからぁッ!」 真央姐さんが大暴れしそうな予感… ...続きを見る
日記風味・お絵かき日和
2006/01/22 01:04
BLOOD+ Episode15「おいかけたいもの」
今回はネタ回だと思ってたのですが。やっぱりネタでした。 ...続きを見る
あんちすたいる!!
2006/01/22 01:11
(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」
BLOOD+(2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/01/22 01:37
BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
## 今週は小夜たちの出番は無しですかそうですか……(´・ω・`) ルイス「俺は出てるけどな」 ちょwwwルイスwwwwwその口wwwwwww(。A。) そんなわけで今週もBLOOD+適当感想。すいませんテストが近いもので……(´∀`;) 自分だけ仲間外れにされた真央姐さんは苛立っていた。なんとしてもカイを追いかけたい真央。カールって消息不明だったのか…。ソロモンはディーヴァをなんと空母で移送中!さすが米軍…。ていうかなんか新キャラさりげなく出てるよ!一方岡村も小夜のことを調査していた。あ、後ろ... ...続きを見る
怠惰な大学生の自己啓発blog
2006/01/22 02:43
今日のBLOOD+(Episode 15)
今日のBLOOD+のあらすじと感想です。 今回は小夜たちの出番はなし。沖縄に残された人たちの話でした。 ...続きを見る
流線型事件
2006/01/22 03:44
Episode15おいかけたいの!
「BLOOD+Episode15おいかけたいの!はなんていうか岡村さん、…ここではあえてさんつけです。と真央が中心の話だったね。小夜達の活躍は登場すらしていないのでナシだけど」「そういえば登場しなかったね小夜達」「まだ、船旅中なのかな?」「そして先週の次回予告で登場... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/01/22 07:07
BLOOD+ 15話「おいかけたいの!」
 本当ならばもうとっくに感想を書き上げているのに書いていないのは理由がある。ビデオが壊れてしまったよ……。そして私はビデオが壊れるとおかしくなるのだ(笑) でもまぁ天寿を全うされたのだ。何せ買ってからもう……10、いや15年近くなるのかなぁ。  一番始めに買ったデッキなんだよね。そして二台目はすでに捨ててしまい、現在は三台目とこの一台目を使っていたのだ。一台目もニ台目も何回か修理に出し、昨年の春頃にニ台目がご臨終。最早直すより買い直した方が早いと言われ泣く泣く買い替えたのだ。そして遂に一番愛し... ...続きを見る
草紙
2006/01/22 14:10
BLOOD+ おいかけたいの!
親父のお金をチョロマカシ岡村を連れてカイを見つける旅に出た真央。恋する乙女は、猪突猛進? ...続きを見る
ゼロから
2006/01/22 19:52
BLOOD+  Episode-15「おいかけたいの!」
土曜日のバイト休みって最高です 朝から昼間で爆睡できるし、遅刻の心配もない。 これ天国か?と嬉しい気持ちを噛みしめながら感想どぞ ...続きを見る
筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
2006/01/22 21:41
BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」
新聞記者哀れだ・・・(;´Д`) ...続きを見る
廃人のばらっど(ぁ
2006/01/22 22:36
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって 「おわれてるの!」 にすればよかったのに。それか、 「私を連れて逃げて!」 とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19歳だとは思えない迫力で健太郎さんに迫ってましたなー。うふふ ☆真.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/01/25 03:12
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第15話「おいかけたいの!」
品質評価 16 / 萌え評価 16 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 30 / お色気評価 11 / 総合評価 15レビュー数 68 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/25 18:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #15 おいかけたいの! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる