anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd

<<   作成日時 : 2006/01/21 19:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

人はセンター試験という戦いをしていた今日、
私は・・・3月に行われる『STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd』のチケット奪取という、ロッピーの前で電子戦でした。

朝10時からの発売ということで、5分前からロッピーの前に陣取って、今か今かと待っていました♪
そして、10時・・・
1回目のコール・・・つながらない
2回目のコール・・・つながらない
3回目のコール・・・つながったよ〜♪
そうして取れたチケットの番号は1回22列32番
会場の『神戸国際会館 こくさいホール』のウェブページを見た感じ・・・
ちょっと後ろだ・・・。

1回目のコールでつながらなかったのがイタカッタかな・・・。
でも取れて良かった♪

やっぱり私が1番楽しみなのは"angela"です。
特に、今回は”ほっちゃん=堀江由衣”さんと”うりょっち=白石涼子”さんが出演されてるので、お二方に楽曲を提供してる”angela”とのユニットとしてでるかも・・・♪
今回も、”ホリジェラ”再結成かも♪

そして、”あいぽん=野中藍”さん、”神田朱未”さん、そして、”うりょっち”がいますし・・・”DROPS”の曲歌ってくれないかな♪
そして、”and more”の中に”國府田マリ子”さん、”金田朋子”さんがいたらいいな♪

あと、”Aice5”も楽しみです♪
秋葉原のイベントなって私の住むところからでは遠すぎて見に行くなんてできませんし・・・。
どんなかんじなんだろう♪

って結局全員楽しみなんですけど(*^ ^*)
3月が楽しみだ♪

<starchild ウェブサイト>
http://www.starchild.co.jp/index2.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3/12追記

ライブに行ってきました♪
そのレポートはこちらに書いています♪
もし、よろしかったら見てください。
http://anges.at.webry.info/200603/article_10.html

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STARCHILD DREAM in KOBE 3rd レポート
『スターチャイルドドリーム in 神戸 3rd』に行ってまいりました♪ 公演時間4時間のライブ。スッゴク楽しかったです♪ ・・・そして、燃えつき、疲れました(^^) ...続きを見る
anges's gao!!
2006/03/12 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました♪
ちょっとイタイかな…ですがガマンですね

気をつけよう爪の切りすぎと深追いの素?
なんじゃ??それは。ダイジョブですか?
お疲れしてらっしゃるのではと心配に想い

秋葉原、アイドルと声優さんのイベント
多いですね。私もライブ観てみたいな♪
一緒に行けたらなんて思ったりして…

弁心
2006/01/22 01:05
深夜に放送していた『青春ラジメニア』で、
チケットが即日完売したそうです。

だから一緒というのはムリなのです(><)
そういってもらえて嬉しいのですが・・・。
anges
2006/01/22 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる