anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 産まれた? ♪

<<   作成日時 : 2006/01/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日(1/21)の『スウィートイグニッション』の放送は『鈴村健一』さんお一人での放送。
コーナーでは、『檜山修之』さんや『鳥海浩輔』さんが登場されていました。
でも、独りだったわけは・・・

里花子さんの出産に立ち会うため

もう、番組始まってスグの発表で、もうスッゴク嬉しかったです♪
放送内では、産まれたと言う報告を聴くことはできなかったのですが・・・
たぶん収録なのでしょうから、すでにお生まれになってるのかも(*^ ^*)?

確かな情報=イツ産まれたのかは、明日の「あいまいなオカピ」でわかるのかな?

まあ、どちらにしても、ホントおめでたいことです♪
ああ、早く”岩田光央”さん本人からの報告が聴きたいです♪

ハイ・テンション
ハイ・テンション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
は〜ぁ・・・楽しみですねェ〜。
「とっとこハム太郎」のこうしくんを見てから愛河里花子さんがとてもスキになりました。 トラハムくんがでてるのがキッカケかな・・・・ 宮田幸季さんが演じる ”ナンパなハムスター”フクザツだけど、ビミョーにスキかも!?  ...続きを見る
弁心
2006/01/25 08:04
岩田夫妻 出産報告♪
岩田光央・愛河里花子夫妻のお子さんの出産が正式に発表されました♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2006/01/30 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お生まれになったのですね!!!
おめでとうございます。
もおおーーー、感動ですよ。(うるうる)
ご報告ありがとうございました。
弁心
2006/01/21 23:28
生まれたんですか?!わあvV
どっちなんだろう。わくわくですね。べつにお兄ちゃんのお子さんを見れるわけじゃないんですけどね^^;でも、身近な人に子供が生まれたみたいにうれしいですね。元気でたくましい子に育って欲しいです。っていうかご両親があのお二人だから心配ないかな・・?
坂本翔
2006/01/22 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ 産まれた? ♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる