anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキウタの順位

<<   作成日時 : 2006/01/02 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

NHK紅白歌合戦で今回の目玉の1つ『スキウタ』その順位が大晦日の日発表されました。
その中で、平成15年度のアニメで使われた曲の順位は・・・

ガンダムSEED DESTINY』で使われていた『vestige』。
その順位が66位・・・
ハガキ 71位
携帯 12位
パソコン 142位
データ放送 193位


魔法先生ネギま!』のOPである『ハッピー☆マテリアル』。
その順位が55位・・・
ハガキ 32位
携帯 66位
パソコン 31位
データ放送 199位
でした。

私としては、どちらも結構頑張った方だと思うのですが、いかがでしょう?
実際の紅白の方での披露は無かったとは言え、
NHKで放送されただけでもスゴイことだと思いますし(*^ ^*)
それに、西川さんに至っては、他の曲ではありましたが、歌われていましたし!
私としては、懐かしくて、これはこれで良かったですし♪

今回、『スキウタ』に参加された方お疲れ様です♪
今年は、どんな曲が今回のように、賑やかしてくれるのか楽しみですネ♪
魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます♪
西川さんにはignitedを期待していたのですが,ちょっと残念でした。
が,グループ魂には,も〜こりゃビックリ!でしたよー。紅白でケロロ軍曹ですよ!?
NHKも変わったもんだ・・・と思っちゃいました(笑)
玻璃
2006/01/03 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキウタの順位 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる