anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★☆ atsukoさんの誕生日 ☆★☆

<<   作成日時 : 2006/01/23 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日(1/23)日は”angela”の”atsuko”さんの誕生日なのですよ♪
おめでとうございます!!

昨日は”angela”のファンクラブ『gelamily』の家族会議(ファンクラブイベント)だったそうで、
私も行きたかったです(><)
行って直に話したかったよ〜(><)

そう言ってても仕方ないので、
私は次のライブでお会いできるのを楽しみにすることにします♪
atsukoお姉さま本当におめでとうございました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月11日に行われる『STARCHILD DREAM IN KOBE 3rd』に出演され、
3月15日には、angela 3rdアルバム 『PRHYTHM』が発売、
そして、そのアルバムを引っさげて、『angela First Tour 2006』も行われますし、
今年の3月は”angela”づくしです♪

ライブは2つとも、チケットは手配しましたし、早く来ないかな3月。
PRHYTHM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
『蒼穹のファフナー』スペシャルのとき
CMの合間にangelaさんの新曲、
〜Peace of mind〜 
聴き見ました。一目でスキになりました
イイ感じでCD買おうかと考えてました。
アニメのストーリーより好感触です♪

更新しました…すこしかいてあります。
すみません、アトで削除しますので
弁心
2006/01/23 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆★☆ atsukoさんの誕生日 ☆★☆ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる