anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ ハウル ♪

<<   作成日時 : 2006/01/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

遅ればせながら、ようやく「ハウルの動く城」を見ました♪

私としては、ジブリ作品の中で好きな方に入るかな♪
聞いた話では、原作はもっと色々と出来事があるらしいのですが、これはこれで良かったと想います。

あと、声優として出演されてた『木村拓哉』さんは上手だなと思いました。
キャラクターに声がホント合っていて・・・(*^ ^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私の中で、ジブリ作品で1番スキなのは、「耳をすませば」。
やっぱり、これが今、私の中で不動かな♪
ハウルの動く城 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハウルの動く城
『ハウルの動く城』 ...続きを見る
WILD ROAD
2006/01/12 01:17
幾つになっても心は少女のままで… ハウルの動く城/宮崎駿
ハウルの動く城 2004年公開/宮崎駿作品 原作『魔法使いハウルと火の悪魔』 ...続きを見る
活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世
2006/01/13 02:30
センチヒより好き!「ハウルの動く城」
キムタックが声優!スタジオジブリ「ハウルの動く城」、やっとレンタル。 ...続きを見る
絵描人デイズ
2006/01/17 02:31
男のロマンだぜ・・・
「ハウルの動く城」がアメリカ・アカデミー賞候補にノミネートされたとニュースで見ましたので 今回はスコシ宮崎駿監督のオハナシをマジえながらのスタートとなります。 ...続きを見る
弁心
2006/02/04 01:51
Ambien side effects.
Internet-rx.com ambien. Ambien online. Ambien cr. ...続きを見る
Generic ambien.
2008/07/15 07:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
私のブログでも書きましたが、ハウルについてはソフィのキャスティングを巡って妻と大激論(?)になっています。倍賞さんは私はミスキャストと主張し、妻はぴったりと言います。どうでしょうか・・・ただ、拓哉はやはり天才ということで一致しております。
 「耳をすませば」私も大好きです。作品自体も好きなのですが、舞台となっている場所が、私の生まれ育った東京多摩地区で、中には場所が完全に特定できるところもあるのです。ふるさとを思い出させてくれる大事な作品です。
  
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/01/05 12:47
こんばんは。お邪魔します。
最初に木村拓哉さんがキャスティングされたと聞いたときは少し引いたんですけど,見てみると完全にハウルにシンクロしていて,驚きました。素敵なハウルでしたね!
個人的には神木くんも好きです。

「耳をすませば」もかなり好きです。
見るとピュアな心を取り戻せそうな気がしませんか?
玻璃
2006/01/06 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪ ハウル ♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる