anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #13 ジャングル・パラダイス

<<   作成日時 : 2006/01/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

聞こえる声・・・。
昔の光景・・・。
不安が募る・・・。

飛び散る
そして廃墟。
そして・・・
『あの頃の自分』

内に秘めた想い。
その想いを糧に
『今の自分』
であり続ける。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

ムイの姿・・・。
見ていてツライですね。
そして、リクも・・・。

元に戻る・・・。
あの左目がその証と信じたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」
BLOOD+(2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/01/09 21:37
BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」
とりあえず、見終わりました。 今年初のBLOOD+ですね~。 相変わらずグロい… 血飛沫、化け物、死体… 「こんな時間からコレはちょっと…」 って感じですが 物語自体は面白いんで、毎週見てます。 いやぁ、しかし今日の小夜は格好良かったなぁ。 やっぱりファントムとの決着は.. ...続きを見る
なんとな~くぶろぐ。
2006/01/09 22:29
BLOOD+ 第13話
サブタイトル「ジャングル・パラダイス」   ついに1stステージのボスキャラ登場!   以下詳細  *********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/01/10 06:18
Episode13 ジャングル・パラダイス
ハイサイ!(>_<)!いや〜、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう〜☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編〜子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い盾特 ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2006/01/10 07:22
BLOOD+ 13話『ジャングル・パラダイス』
ジャングルでクルーズだったりパラダイスだったり 次は何だ? のっけから不満事ですけど 小夜、やる気無さすぎよ・・・ ...続きを見る
日々是「紫」
2006/01/10 08:34
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
年明け早々血がドバドバだった血+。 前半はグロいゲームみたいでした。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/01/10 19:27
BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」
ガ━(゚Д゚;)━ン &nbsp; 小夜がハジの &nbsp; 首筋にキッス &nbsp; したよっ(泣)語弊 またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最初にお届けするのはもちろんこのコーナー。☆今日の対決☆ジュリア…頼むから 脱いでくれ!ぉぃ 何だよ... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/01/13 20:19
今日のBLOOD+(Episode 13)
今日のBLOOD+のあらすじと感想です。 いまいち消化不良な内容ですね。 ...続きを見る
流線型事件
2006/01/14 01:21
BLOOD+ 第13話
HDD整理のためなんだけどようやく1クール終了のところまできました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/02/05 13:53
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第13話「ジャングル・パラダイス」
品質評価 11 / 萌え評価 12 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 66 / お色気評価 20 / 総合評価 35レビュー数 77 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/27 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もみました!!
リクがかわいそうでした(・・,)グスン
ムイが元に戻るといいですね。
次回も目がはなせませんね(^。^)
ioMIX☆
2006/01/09 21:42
血によわいのでアタマくらくら状態
でした…ショパンの♪別れの曲が印象に
残りましたが…この伏線から更にテンポ
良くストーリー展開するといいですね。
矢島晶子さん琥珀のときと一緒だな♪

コメントありがとうございました…
すこし入れてあります、お手すきのとき
覗いて下されば幸いかと存じます。

弁心
2006/01/11 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #13 ジャングル・パラダイス anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる