anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 #13 セピアのトライアングル

<<   作成日時 : 2006/01/11 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

高校時代・・・。
ずっといっしょだと思っていた。
3人ずっといっしょだと・・・。

セピアのトライアングル


『ずっと友達。』
それぞれの中に刻まれた言葉
でも、その言葉秘めた想いは別・・・。

『友達』からの進展
『友達』であることの存続

それが生んだすれ違い・・・。
聴きたくない・・・どんな言葉も・・・。
見たくない・・・どんなも事実も・・・。
そして、今までの自分がクズレテク・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

浩樹が絵を書かなくなった理由・・・。
知ってはいた。知っていたけど・・・
こうやって、アニメとして見せられると、ゲームで見ていたよりもツライものがあります。
(若干変更されていましたが・・・)

谷山記章”さんが””をされるとは・・・。
私の中のイメージとはずいぶん違う役。
でも、”浩樹”とおなじように、すごく合ってた・・・。

あの絵がこんな形で見ることになるなんて・・・。
嬉しくもあり、残念でもありました。


それにしても、放送中に地震起こらないで〜(T T)

Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版
Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第13話「セピアのトライアングル」
 浩樹が絵を描かなくなった理由、やっと分かりました。  あんなことがあったんだあ。  沙綾にも評価されている浩樹の絵なのですが、翌年も新人賞を取ることは出来なか ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2006/01/11 01:07
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #13「セピアのトライアングル」感想
感想 かなり面白かった! ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2006/01/11 16:43
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #13
#13「セピア色のトライアングル」 ...続きを見る
鷹の森アニメBLOG
2006/01/11 18:13
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第13話
2週間放送が無くて、3週間ぶりのCanvas2。 2クール目に突入で、柳という浩樹と霧の幼馴染が登場して、いよいよ浩樹の過去が明らかになりました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/01/11 18:48
[Canvas2]第13話 セピアのトライアングル
「Canvas2」第13話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/01/12 02:24
セピアのトライアングル
『Canvas2』13話【セピアのトライ ...続きを見る
詩稀村通信
2006/01/13 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 #13 セピアのトライアングル anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる