anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night #1 始まりの日

<<   作成日時 : 2006/01/12 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

いつもの日常。
その影で始まりのための準備は進む・・・。

『正義の味方』
人のために何かしたい。
あの人のように・・・
その願いを持って、日々を暮らし続ける。

知らないところで進む儀式。
集まる人々。
準備が整うまで、あと・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私は、ゲームを体験版でしただけで、プロローグぐらいまでしかわかりません。
でも、それだけでも、面白そうな作品だと思っていたのですごく楽しみです♪

CVも主人公の”衛宮士郎”を演じてられる”杉山紀彰”さんって”NARUTO”の”うちはサスケ”君だし、
セイバー”は、”川澄綾子”さん、
遠坂凛”は”植田佳奈”さん、
アーチャー”は”諏訪部順一”って、誰もがスゴイ方だし・・・
もうホント楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

衛宮 士郎 (CV:杉山紀彰)
セイバー (CV:川澄綾子)
遠坂凛 (CV:植田佳奈)
アーチャー (CV:諏訪部順一)
間桐桜 (CV:下屋則子)
藤村大河 (CV:伊藤美紀)
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン (CV:門脇舞)
バーサーカー (CV:西前忠久)
ランサー (CV:神奈延年)
ライダー (CV:浅川悠)
キャスター (CV:田中敦子)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうやら、2006年中にPS2版の『Fate/stay night』が発売されるようです♪

Fate/stay night OP
disillusion

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/stay night 第1話
 何?この美男美女の群れは? 面白い顔をしてるのはタイガーぐらい!(笑) そのタ ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/01/12 13:31
Fate/stay night 第1話
アニメ公式サイト:http://www.staynight.com/ ...続きを見る
パズライズ日記
2006/01/12 15:10
Fate/stay night 第1話
今期一番まともそうです。 原作ものとはいえ、良い物が見れればそれでいいし、 何よりちゃんと説明してくれそーなところが好感(^_^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/01/12 16:33
(アニメ感想) Fate/stay night 第1話 「始まりの日」
Fate/stay night 通常版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/01/12 18:39
Fate/stay night 第1話
いや~満足です Type-moon大好きっ子の俺としてはこれくらいのクオリティでやってくれると非常に嬉しいっすね。 絵も原作に忠実(?)だし、声優さんもキャラとあってるし、今の所言う事はありません。 強いて言うとすれば、オープニングテーマ「disillusion」をハードロッ.. ...続きを見る
AIR HEAD
2006/01/12 19:18
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト) 第1話「はじまりの日」
Fate/stay night アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/01/12 19:21
(新)Fate/stay night 1話
1話「始まりの日」 ...続きを見る
鷹の森アニメBLOG
2006/01/12 21:47
Fate/stay night 1話
新番組 Fate/stay night 観ましたよーv結構面白そうでした。 ...続きを見る
Purity White
2006/01/12 22:47
Fate stay/night 第1話
ゲーム自体はプレイしたことはないのですが、かなり有名な作品。 そのテレビ化ということで、かなり期待していました。 ...続きを見る
たかキチの毎日がふんたららん♪
2006/01/13 00:37
Fate/stay night 第1話
副題「始まりの日」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/01/13 01:30
今年のコミケはFate一色W役満でした
にしては、第一話からヒロインの登場しないアニメなんて主役ロボの登場しないロボットアニメじゃないのですか? 【スタッフ】 原作 奈須きのこ/ TYPE-MOON 監督 山口祐司 構成原案 奈 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/01/14 05:35
Fate/stay night 第1話
今期の最注目アニメが満を持して始まりました。 ...続きを見る
TKのアニゲー日記!
2006/01/14 12:58
Fate/stay night 第01話 「始まりの日」
ついに来た!Fateアニメェ!関西地域では京都テレビより今日の01/08 25:15〜から放映なのだが一足先に見ましたぁ!もう期待どうり以上のクオリティ!PS2化も決定しめちゃテンション高いですww ...続きを見る
楽園のアカンデツァ
2006/01/14 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。現在の東京は2℃さむッ
フフフ、サスケくんですね。イイですね…

ところで『かしまし』しょっぱなから
みましたが植田佳奈さん出てますね♪
弁心
2006/01/13 05:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Fate/stay night #1 始まりの日 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる