anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第238回 美佳子@ぱよぱよ

<<   作成日時 : 2006/01/13 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の『美佳子@ぱよぱよ』。
昨年末募集していた、「ぱよぱよ流行語大賞」が発表されました♪

その中で、メールが読まれた〜♪
スッゴクうれしかったよ〜♪
でも・・・

約2年前の第133回でつけられた私の「ぱよネーム」。それを
面白いぱよネーム
だなんて・・・
すこしショックを受けてたり・・・。

その「ぱよネーム」付けられた経緯は、
メール:4月に研究室に配属(当時)されてからずっと、
大学のPCから教授の目を気にしながら毎週聴かせていただいおります。
今まで聴くだけリスナーだった自分も、この番組に投稿したくてメールしました。
私にも・・・(以下空白)


みったん:どうしたんだろう

そんぴー:「私にも」なんなんだ

みったん:メール打ってるのが、教授にみつかっちゃったんじゃないかな?

そんぴー:おおそうか!

みったん:あわてて送信しちゃったんじゃないかな?

そんぴー:なるほどです。

(以下略)
つまり、当時メールフォームから送ったものが、どうしてか途中で切れただけだったのが、
美佳子さんが「教授が来た」からと勘違い。そして付いたのが『私にモンモン
私にも』の後が気になって『モンモン』とする
ところから、そうつけられちゃったんですよ。

まあ、
面白いぱよネーム
って言われただけでも、
メールで読まれただけでも、
年明け早々、嬉しい出来事ですね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この記事書くために、昔の放送を引っ張り出して聴きましたが・・・
スッゴク懐かしいよ〜。そして、
そんぴー、早く戻ってきてくださいませ!!

それにしても、『美佳子@ぱよぱよ』は、私の研究室生活の1部となっていたな♪

MS IN ACTION !! シャア専用ゲルググ MS-14S
MS IN ACTION !! シャア専用ゲルググ MS-14S

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 いいなあ。私 投稿ってしたことないのですけど、読まれた(正確に言うと名前を言われた)瞬間って、どういう気持ちになるのでしょうか・・・なんか舞い上がってまともに聴けないかも。
 また、研究室でっていうのが笑えますねえ。大学院生時代の自分だったら、怖くてとてもできない(^_^;)。でも、私の研究室ならフリーです。
 
ちぇんちぇん@TK網絡
2006/01/16 11:57
そりゃもちろん、舞い上がってしまいつつ、ドキドキして、恥ずかしいって感じです。
でも、嬉しくて…♪
『ぱよぱよ』で読まれたときなんて、研究室の中なので、挙動不審な私を気づかれないかと、周りを気にしたりもしちゃってます(*^ ^*)

”ちぇんちぇん”からしたら、私はケシカラン学生かも知れませんね…!?
anges
2006/01/16 21:34
メール読まれたのですね(^。^)
おめでとうございます
(^-^)//""パチパチ
この回はまだ聴いてないので
早速聴きますね(^o^)
ioMIX☆
2006/01/21 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第238回 美佳子@ぱよぱよ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる