anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 #16 薄紫のオールナイトロング

<<   作成日時 : 2006/02/01 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

紫衣”さんの想い。
紫衣”さんの言葉。
それは、とても重く、
それは、とてもキツイ。
でも、それは信頼の証

薄紫のオールナイトロング


少し度が過ぎているかもしれない。
でも、それだけ彼女を信頼してる。
その想いは強すぎるかもしれない。
でも、彼女はそれに答えてくれる。

時には強く言いもする。
でも、時には自分が待つ。
彼女を信じて・・・。
今回も答えてくれると信じて・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回は”可奈”ちゃんと”紫衣”のお話でしたね♪

それにしても・・・ねぇ、”紫衣”さん?
『時代劇』『SF』『恋愛小説』を一緒にしてもいいものなのでしょうか?
確かにどれも想像でかけるとは想うのですが・・・
『時代劇』『SF』は、読む人も知らないものですが、
『恋愛小説』は、人によっては体験していること。
だからそれだけ見る目もシビアになる気が・・・。
こんなこと言ったら怒られるかな・・・?

それにしても、今回は某リアルタイムドラマを参考にしたカットが・・・。
これって、大丈夫なのかな?著作権とか・・・??


今回のアイキャッチの絵は、”美咲菫”役の”平野綾”さんと、”柳慎一郎”役の”谷山紀章”さん。
平野綾”さんの絵はすぐに”美咲菫”と分かったのですが、”谷山紀章=キーヤン”の絵は・・・ごめんなさい、最初だかわからなかったです・・・。
某ラジオで、”キーヤン”の絵は見たことあったのですが・・・(××)

Canvas2~虹色のスケッチ~2「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
Canvas2~虹色のスケッチ~2「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第16話「薄紫のオールナイトロング」
 可奈のリボン、でっかいの。  今回は久しぶりに菫の出番があったりして、嬉しかったです。  菫さん菫さん、実はひかりさんより出番が少なくないですか…?。  負け ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2006/02/01 20:08
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第16話
連載小説の締め切りまで21時間を切ったのに、未だに1文字も書けていない可奈。 可奈は浩樹の家で書こうとし、一方で編集担当は後輩の霧を相手に愚痴る、というお話。 久々の可奈のメイン回でしたが、かなりコミカルで面白かったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/02/01 20:35
Canvas2 #16
第16話【薄紫のオールナイトロング】 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2006/02/01 21:03
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第16話 「薄紫のオールナイトロング」感想〜
Canvas2の第16話です!もう中盤のキャラ別ストーリーも終わりに近づいてますねぇ^^; ...続きを見る
アニメanimeANIME中心
2006/02/01 21:28
Canvas2(16)
第16話 「薄紫のオールナイトロング」 ...続きを見る
小さな刺客の大きな野望
2006/02/01 21:47
Canvas2 #16「薄紫のオールナイトロング」感想
久々にKBSで見ました (舞-乙HiMEと被ってるからね。) ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2006/02/01 21:48
感想:Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第16話 「薄紫のオールナイトロング」
 見たこと無いもの知らないこと、だからといって投げられず。そんな時は抱え込まず、友達にぶっちゃけるといいさ。 ...続きを見る
ダメオタRの徒然雑記
2006/02/01 21:59
Canvas2 第16話「薄紫のオールナイトロング」
萩野可奈が突然浩樹の家にやってくる。小説家である彼女は、明日締め切りの恋愛小説の原稿が徹夜で考えても書けないと言い寝てしまう。一方、可奈の編集者である杉原紫衣は、実は霧の先輩で可奈が行方がわからないため一緒に酒を飲んでしまう。今回のCanvas2は24みたいな演出... ...続きを見る
戯言
2006/02/02 09:41
Canvas2 16話「薄紫のオールナイトロング」
可奈可愛いよ可奈!!(*´д`*)ハァハァ ...続きを見る
ドラ日記 ver.小牧愛佳
2006/02/02 14:43
Canvas2 虹色のスケッチ 第16話 「薄紫のオールナイトロング」
TWENTY-FOURの時間だ。 ...続きを見る
廃人のばらっど(ぁ
2006/02/02 18:23
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第16話「薄紫のオールナイトロング」
なんて珍しい4ショットなんだ!!これ以降絶対見れませんよ だけど今回の噛ませ犬’s(ぉ 朋子の私服はゲーム版と同じだーぃ! ...続きを見る
我流黙示録β
2006/02/02 18:59
薄紫のオールナイトロング
『Canvas2』16話【薄紫のオールナ ...続きを見る
詩稀村通信
2006/02/02 21:51
Canvas2・第16話
「薄紫のオールナイトロング」 可奈に電話をする杉原。しかし、肝心の可奈は行方不明 ...続きを見る
たこの感想文
2006/02/03 01:09
Canvas2 第16話「薄紫のオールナイトロング」
鬼編集こと紫衣さん。 締切前なのに捕まらなくて、留守電に向かって思わず絶叫。 ...続きを見る
ボーダーライン
2006/02/03 03:20
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第16話「薄紫のオールナイトロング」
うー切りたいのについ櫻井さん聞きたさに見てしまうこのアニメ。でも今回は録画しとりません。 えっと、今回のお話は、締め切りが迫ってるのに小説が書けない可奈ちゃんの代わりに、皆でお話を考えてあげようって話でした。 相変わらず櫻井さんボイスは最高である。そんで.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2006/02/05 21:37
Canvas2 16話
24キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ...続きを見る
Purity White
2006/02/06 00:52
★Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第15話&第16話
【公式】第15話「藍色のプレッシャー」理事長代理、鷺ノ宮沙綾@猪口有佳の回。何やら ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/02/09 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Canvas2 #16 薄紫のオールナイトロング anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる