anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートドーナツ♪ おいしぃ〜☆ part2

<<   作成日時 : 2006/02/10 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

スイートドーナツ♪ おいしぃ〜☆」に続いて、残りの3種類を食べました♪
というか、今食べてます(*^ ^*)

画像


今回買って来たのは、
モッチリング チョコ
モッチリング メープル
クッキードーナツ
の食べてなかった残り3種類です。

モッチリング チョコ
そして、
モッチリング メープル
は、モッチリ系のドーナツ。
ほどよく弾力のある生地に、チョコ(またはメープルシュガー入りチョコ)が、かかってるんです。
この弾力が、ホント『もちもち』してておいしかった♪

そして、
クッキードーナツ

これは、クッキーのように固めのドーナツ。
沖縄の『サーターアンダーギー』を硬くした感じでしょうか・・・おいしかったです(*^ ^*)


全種類を食べて、私が一番気に入ったのは、『ねじりん棒』こと
ツイストスティックドーナツ
です。また今度、買いに行って食べたいと想います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ラジオ番組『泣`ェリーベル』発のドーナツ。
ローソンさん、そして山崎製パンさん、おいしく食べさせていただきました♪

チェリーベル休日出勤シリーズ VOL.6 トーク トーク チェリーベル
チェリーベル休日出勤シリーズ VOL.6 トーク トーク チェリーベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食べましたよ!!
ネットの方の放送で
知って聴いた次の日にすぐ
買いに行きました(^o^)
まだ全種類は食べてませんが(^。^;)
私が食べたのは、
モッチリング メープル
フレンチクルーラー カスタード
オールドファッション
クッキードーナツ
の4種類です!!
本当にどれもおいしかったです(^o^)
あと3種類を食べないと(^。^;)
ioMIX☆
2006/02/11 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイートドーナツ♪ おいしぃ〜☆ part2 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる