anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BEWE と mixi ♪

<<   作成日時 : 2006/02/10 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、昨日と2つのコミュニティサイト、に登録してみました♪
1つはオフィシャルサポーターズコミュニティサイトBEWE』。
そして、もう1つはソーシャル・ネットワーキングサイトmixi』です。

オフィシャルサポーターズコミュニティサイトBEWE』は、今日サービス開始したサイトです。
ですので、まだコンテンツとしては充実してはいませんが、
トップをねらえ!』や『カレイドスター』といったアニメのサポーターズクラブや、
榎本温子”さんや、”佐藤ひろ美”さんといった声優・アーティストの方のサポーターズクラブがあり、しかも「オフィシャル」なので、これから、様々な展開がありそうです♪

そして、ソーシャル・ネットワーキングサイトmixi』は、皆様よくご存知のとても有名なSNSです。
私が登録したのは昨日(06/02/09)、ちょうどその日に配信された『美佳子@ぱよぱよ』第242回で『mixi』についてのお話をされていたときだったので、登録と同時に『高橋美佳子コミュニティ』にも参加しちゃいました♪

東京行くまでに、これで色々な友人ができればいいな♪
とりあえず、まずは『ぱよ友達』ができたらいいな♪

オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !
オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!mixiには私も先日友人の紹介で登録しました。まだ把握してなくてわけわかってませんけど、速攻探したのは杉田さんのコミュニティです。あはは^^
そんなに有名なものだとはまったく知らなかったですけど。
坂本翔
2006/02/10 22:13
社名もつい最近『mixi』に変わるほどですから♪
・・・とか言っても、私が知ったのも去年の秋ごろですが・・・。
anges
2006/02/10 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BEWE と mixi ♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる