anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night #5 魔術師二人(前編)

<<   作成日時 : 2006/02/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

1人でじっとされているなんて・・・。
そんなの我慢できない・・・。
たとえそれが、マイナスとなろうとも。
そんなのはイケナイ。

それは『良し』とすることは、
自分への裏切り。
あの時、誓った想いへの裏切り。
だから、先のことを考えるよりも、
今できることを・・・。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

一人でいるアイツ
のこのこ出てくるアイツ
自分の立場を理解していない・・・。

アイツ
それは、どおし・・・。
前に助けたときは、マスターではなかった。
でも、今は・・・。

ならば、マスターとして、は・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回の中で、私としては、階段を飛び降りるシーンが結構好きだったりします♪
士郎”も””もジーンとしてるのを見ていて、ああいうのってカワイイと感じてしまいました(*^ ^*)

ホント最近、曜日によって色々な声優さんづいてる気がします・・・。
Fate/stay night』をしている水曜日は、”植田佳奈”さんづいてるし・・・。

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/stay night 第5話 『魔術師二人 』
〜アニメ Fate/stay night 第5話 『魔術師二人 』 について〜 ...続きを見る
INFINITE-COSMOS〜Eter...
2006/02/10 22:37
Fate/stay night 第5話
副題「魔術師二人(前編)」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/02/10 22:52
Fate/stay night 第5話
セイバーをみなさんにご紹介です。 これといって進みませんでしたが、凛ちゃんがすごいかっこいい。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/02/11 00:38
Fate/stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」
昨日4話感想に続き今日は5話感想ww今回は前回と違って落ちついた感じの話に仕上がってるかな? ...続きを見る
楽園のアカンデツァ
2006/02/11 08:56
セイバーを大河と桜に紹介(Fate/stay night:第5話)
士郎は、セイバーを大河と桜に紹介する。 かわいい女の子が士郎のそばにいるもんで... 大騒ぎ! ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2006/02/11 15:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Fate/stay night #5 魔術師二人(前編) anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる