anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS REC #1 ローマの休日

<<   作成日時 : 2006/02/11 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

楽しみに待っていたRECの放送♪
想っていたよりも、スゴク良くて、もうスッゴク惹きこまれちゃいました♪
* 詩的な感じで書いてません。当ブログの他の記事に比べネタばれ多いかも。 *

恩田赤”の第1声聴いた瞬間にまずビックリしてしまいました。
普段の、と役を演ずる
そのどちらも、私にはスキな響きかも。

そして、『夢』について話す””。
なんか、その姿がカワイイし、ステキでした。
自分もそうありたいな♪

そして、起こった事件
くじけそうな””さん・・・。
元気な娘が、くじけそうな姿はあまり見たくないですネ・・・。
『ほら、”松丸文彦”何とかしてあげて!!』って感じでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

去年の夏ごろ、アニメイトの店頭で偶然見かけて、その時初めて読んだREC
REC 1REC 1
花見沢 Q太郎

REC 2 REC~夢の記録 3 (3) REC~夢の記録 4 (4) REC~夢の記録 5 (5)

by G-Tools
それがアニメ化ですもの。ホントビックリです♪
初めて読んだときも、面白いなと思っていましたが・・・
アニメはもっといいかも♪

Cheer!~まっかなキモチ~恩田赤”役の”酒井香奈子”さんも””同様、新人の声優さんらしくて・・・
だからなのか、それとも”酒井香奈子”さんご自身がスゴイのか、
「ホント声が合っているなぁ」と感じてしまいました(*^ ^*)



REC DVD-BOXの発売(2006/5/17)も、すでに決定しているようですし、スゴクこれからも楽しみ♪
REC DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
REC 第2話「麗しのサブリナ」
TBSアニメーション「REC」公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/02/11 14:57
■REC【Take 1】ローマの休日
アニアニランド枠の後半は『REC』ですね。 原作はまったく知りません。 聞くところによると声優を目指す女の子の話だとか… どこまでぶっちゃけるのかが楽しみ(ぉ とりあえず#1です。 え~ え~~ え~~~ ありえね~ ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方-コナタカナタ-
2006/02/11 15:35
REC 第1話
声優さんを演じる声優さんで、一緒に成長していこうー! ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/02/11 18:37
REC 第01話「ローマの休日」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2006/02/11 20:57
REC #1「ローマの休日」感想
感想 第1話から セクースキタよ(;゚∀゚)=3 火事になったところを助けてそのまま・・・ ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2006/02/11 22:10
「REC」ファーストインプレッション
【10秒で分かる、今日の『れっく』】 オードリーは年下 慰めはビールと焼き鳥で 火事現場に焼け出された猫がいる 序盤でHイベント発生 一夜限りのシンデレラ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/02/12 01:20
アニメ REC
声優と同棲漫画でしたっけ。 こちらも原作は未読。 短時間のスピード展開でしたが。 内容的には悪くないですね。 人気アイドル声優の道へまっしぐらですか? そして「ふたりエッチ」みたいに毎週「合体」で〆たりして。 15分じゃ勿体無い作品ですねえ。 声は声優アニ.. ...続きを見る
アーリオオーリオ
2006/02/12 03:22
Rec 第01話 「ローマの休日」
ちょっとアクシデントはありましたがどうにか見ることができましたw で、内容。まぁ ...続きを見る
わりとアニめ
2006/02/16 11:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
REC #1 ローマの休日 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる